犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
夏休みから秋の連休までのお客さま。パート1
2009年09月30日 (水) | 編集 |
お話し好きで、いつもお返事沢山してくれるにゃんちゃん。真っ白です。  

09093001.jpg 09093002.jpg


おっとりと可愛い子猫たんのモモカちゃん・リュウ兄ちゃん。

09093003.jpg 09093004.jpg


散歩してボールで遊んで、眠くなっちゃった元気なリラちゃん。

09093005.jpg 09093006.jpg


ボルゾイのお譲様たち。
散歩していると「きれい~」「かっこいい~」と言う声が。

09093007.jpg


おしゃれな色合いのクーキーちゃん。
落ち着きがあって大人なのだけど、甘えん坊なところもあって魅力的。

09093008.jpg


三毛の色がハッキリ・クッキリきれいなミィちゃん。
「ミィちゃん!」                「はい?にゃんでしょうか。」

09093009.jpg 09093010.jpg


優しいみーごろう兄ちゃんには、私もいつも癒されてます。
そしてお目目パッチリ美人のななちゃん。 
 
09093011.jpg 09093012.jpg


私の肩や首に乗ってくる楽しいお母さん。その時の写真と子供さんはその内に。

09093013.jpg


元気印、マックス君。この子もまたかっこいいな~

09093015.jpg 09093014.jpg


チンゲン采大好きなリクガメ君と、静かでいじらしいちよちゃん。

09093020.jpg 09093021.jpg


好奇心旺盛なきなこちゃん。
かりんちゃんは前回は全然出てこなかったけれど
今回は何度も現れてくれて、ありがとう~

09093016.jpg 09093017.jpg


打ち合わせで全然出てきてくれないかも、とお話していたのに
堂々とごはんを食べ、なでさせてくれたみゅうちゃん・あやちゃん。良かった~

09093019.jpg 09093018.jpg


正しいガムの食し方
2009年09月10日 (木) | 編集 |

イケメンモデルは常連のお客様、クロちゃんです。

kuro01.jpg


まずガムに対して直角に座ります。

kuro02.jpg


「マテ」が長い時は途中で笑顔もオッケイです

kuro03.jpg


「ヨシッ!」の合図で受け取ります。

kuro04.jpg


「受け取ったワン。早く放してワン
「ごめんごめん、撮影の関係で

kuro05.jpg


まず両手にはさんで食べましょう

kuro06.jpg


ゆっくりと良くかみましょう。

kuro07.jpg


あわてて食べず、休憩をはさむのはグッドです。

kuro08.jpg


ガムが短くなったら、手を離してもいいです。

kuro09.jpg


そうそう、よーく噛むと歯磨き効果も期待できますよ。

kuro10.jpg


クロちゃんはいつも良い子ですね

kuro11.jpg