犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ネネコちゃん・カンタ君 パート1
2009年11月25日 (水) | 編集 |
「いらっしゃいにゃん。」 「カンちゃんおはよう
「ネネちゃんはかゆいのね

nenekan01.jpg



「はい、ちょっと遅れました。」 「ネネちゃんも、ありがとね

nenekan02.jpg



「サーサ、奥へどうぞ、どうぞ。」 

nenekan03.jpg



ごはん食べたり             オモチャで遊んだり

nenekan04.jpg nenekan05.jpg



「星さん大好きにゃのよ。」 「嬉しいな

nenekan062.jpg



 「小さい時は肩まで乗ってきたよね~  よくこのまま寝ちゃったり。」

nenekan07.jpg nenekan08.jpg



「いい眺めにゃね。」 「ネネちゃんも来ればいいのに。」 「ネネちゃんおいでー」

nenekan09.jpg nenekan10.jpg



「バリバリ中で忙しいのよ。後で行くね。」

nenekan11.jpg



身も心もでっかいな。
2009年11月10日 (火) | 編集 |

いつもニッコニコのデューク君    「君はホントいい性格してるよね~」

duke01.jpg duke02.jpg



「いやぁ~それほどでも。」 「なに照れちゃってるの。」

duke03.jpg



小さい子に「ギャンギャン、ワワワンッ」って吠えられても全然気にしないし

duke04.jpg



ノラニャンがいても見てるだけだし。

duke05.jpg



「僕は人や動物を愛する平和主義犬なんですよ。」
「ヨッ デューク、かっこいい~」

duke06.jpg



「デューク君・・・ウンP袋、ぶら下がってますけど。」

duke07.jpg duke08.jpg



「あっちゃ~ かっこわる
「いいえ、ウンPも 大きい体に見合った立派なもんですよ。」

duke09.jpg