犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
正反対の二匹でも、可愛いさは一緒です。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
保護される前、人間不信だったリヨンちゃんは飼い主さんにまで「シャーッ!」と言うそう

一方のコナちゃんはと言うと、初めからスリスリゴロゴロ~   「ヌオッ!」近すぎですよ。

100310_1528~01 100310_1523~01



コナちゃんはヒモが大好き。

cona001.jpg



キャッキャ言って遊んでいると

cona002.jpg cona003.jpg



リヨンちゃんが 「何してるニャン。 楽しそう~」
全然現れないものとばかり思っていたので、もうビックリ  心の中で「ヤッター

cona005.jpg cona004.jpg



「一緒に遊ぼうニャン」    「やっぱり怖いから遠慮するのニャ。」 

cona012.jpg



でも私の目の前で食べられるようになったし、日毎に少しずつ距離が近くなってきたし

cona006.jpg cona007.jpg



「あれ リヨンちゃん、めっちゃリラックスしてるニャン。」

cona008.jpg cona009.jpg



「星さん、リヨンちゃんの事、ありがとニャ~」

cona010.jpg 



「いえいえコナちゃん優しいし、コナちゃんの力も大きかったね。
この写真、手前はふかふかジュウタンじゃなくてコナちゃんですよ
いつも私にベッタリだったから、リヨンちゃんには盾みたいな物だったのね~

cona011.jpg