犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
遊び方が正反対にゃの
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「わたち、みぃちゃん

miipuu01.jpg




「オモチャ、あそこにあるにゃよ。」 「はいはい、遊びましょ

miipuu02.jpg




見かけによらず、すごい勢いでトンボを追いかけ
ソファに飛び乗り、飛び降り

miipuu03.jpg




捕まえてゴロンとなったり、とっても活発です。

miipuu04.jpg




一方のぷぅちゃんは、寝っころがったまま 「あっそう~」

miipuu05.jpg 




「もしも~し。 ぷぅちゃん、 やる気出してください

miipuu06.jpg




そして太い腕でガシッと捕まえたら最後、放してくれません。

miipuu07.jpg




「チューゲットも好きだね。近づいて来るのを捕まえるのがいいのね。」

miipuu08.jpg




みぃちゃんもぷぅちゃんも
おっとりしていて癒されました~

miipuu09.jpg



食欲旺盛は元気の印
2010年05月19日 (水) | 編集 |

セットした自動給餌器に気づいた、しおんちゃん。
「ここにカリカリ入ってるニャよ~いいにおい」スリスリ~

PA0_0003.jpg




そこにとくさ君登場! 「どれどれ。」
ちょいちょい よいしょ、どっこいしょ 「開かにゃい

PA0_0002.jpg




「くーっ、お腹へって死にそうです

tokusa04.jpg




「とくさ君
「はっ、ごはんくれるんですか?」


tokusa03.jpg


「何言ってるんですか、 今食べたばかりでしょ
それは夜の分ですよ。」



「それより遊びましょ。はい、しおんちゃんハムスター。」

tokusa05.jpg




「しおんちゃん、お上手お上手

tokusa06.jpg




「僕は遊んであげません。(キッパリ)」  「あちゃ~」

tokusa07.jpg




「しおんちゃんも食べたいです。」スリスリ~
おやおや。根負けして5粒ずつあげちゃったシッターです

tokusa08.jpg




食欲大王じゃなくて、容姿端麗なとくさ君!
頼みますよ

tokusa09.jpg