犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
更新しないから写真がたまる一方でしょ。
2010年09月30日 (木) | 編集 |
まだまだブログに登場していない子がいっぱいです。


家から自転車で12、3分も走れば埼玉県。田んぼや畑、緑が多いから大好きです。
テツ君のコースも
それにしても黒柴のお客さんが多いみたい。 この子も可愛い!

100930_01.jpg 100930_02.jpg




小さいヂェリーちゃんですが「ワンワン、ワンワン」 スタミナがすごい

100930_03.jpg



同居しているウサギのプーちゃん       この後ろ姿、がたい(体格)のいい人が
                           中に入っているような気がしてならない

100930_04.jpg 100930_05.jpg




らぶちゃん。可憐な声でお話上手

100930_06.jpg



空(くう)ちゃん。左は今年初めの長いお留守番。私にべたべたでした。
右はこの夏の短いお留守番。暑かったからひざには乗らなかったね~

100930_07.jpg 100930_08.jpg




オッシーキャットのミントちゃん。理知的なお顔ですね。
くつろぐ時は必ず長ーい足を伸ばします

100930_09.jpg 100930_10.jpg



コーギーのモモちゃんは超甘えん坊。パン君が甘えていると割り込んできて
だから私は両手に花状態

100930_11.jpg 100930_12.jpg



めめちゃんはシャイな子です。 でもちょこっとお顔を出して
近くまで来てくれたことも。 ありがとね~

100930_13.jpg 100930_14.jpg



人間大大大好きなひめちゃん。可愛がられますね~

100930_15.jpg