犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
色んな子が、まだまだいっぱい。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
まだここに登場していない子が沢山いるのに、更新しなさ過ぎですね~

豆柴ポン太君、ちっちゃくて可愛いの。
普段はお庭で番犬してるけど、私が行くと懐に入ってきます

101221_01.jpg 101221_02.jpg


 
もう冬ですね。ちょっと前までは落ち葉が色とりどり

101221_03.jpg 101221_04.jpg




まち君は初めて会った時「ワワワンッ」と強がっていましたが
お留守番当日からフレンドリーで、今ではすっかり甘えん坊です

101221_05.jpg 101221_06.jpg




ボクちゃんは (正確にはボクちゃんちゃん さかなクンさんとか言ってるし。)
爪とぎの箱がパッタンパッタンとなる程ダイナミックな子なのですが
この子も甘えん坊です 眠くなっちゃったね…   手を枕にするの?

101221_07.jpg 101221_08.jpg




とっても美人のメイちゃん。私が座るとひざに前足をかけ爪とぎのようにします。
爪とぎじゃなくて星さんの足ですよ~

101221_09.jpg



きれいな色合いですね

101221_10.jpg




長い長いお留守番を頑張ったノンちゃん。以前ウサちゃんと一緒に暮らしていました。
ノンちゃんは優しかったんですよ ウサちゃんの写真はまたいつか。    
                         お手くれるのサンキュ

101221_11.jpg 101221_12.jpg




サンゴちゃんはワンちゃんみたいな猫です。人間大好きで大歓迎
ボールを投げると何回も持ってきてくれます。
「君はレトリバーですか

101221_13.jpg 101221_14.jpg




たろう君はいつも広ーいお庭にいるので、外にはほとんど出たことがなかったそうです。
最初の外散歩はちょっと腰が引けてたけど、今はもう散歩が大好きです

101221_15.jpg 101221_16.jpg