犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
暑さに比例するように 忙しかった~
2011年09月30日 (金) | 編集 |
8月の繁忙期が例年に比べて短いと思っていたら、9月にきたーー
真夏のような暑さの中、超忙しくて最後はヘロヘロでした
さてお客様の膨大な写真がたまりまくってま~す


まず、ちょこたん。正確にはちょこたんちゃん 
平成15年からなので長いお付き合いですね~嬉しいことです。
笑顔笑顔の可愛いちょこたん。
えへへ~                     うふふ~
110930_01.jpg 110930_02.jpg




すぐそばに大型公園があって恵まれています

110930_03.jpg




今年お初で春から秋にかけて3回、2泊から3泊のご依頼です。
人見知りというお話でしたが、すぐに仲良くなり
写メールをご覧になった飼い主さんが、ビックリされてました。

110930_04.jpg 110930_05.jpg




初日の初めからこんな風にブッチュンまでしてくれるのですから
散歩も気がかりはありましたがスムースに上手に歩いてくれました。
でもこの秋以降にはお引越しが決まっています。
金時ちゃん元気でね。次のシッターさんとも仲良くしてね。
おっと、その前にもう一回会えるよね。

110930_06.jpg 110930_07.jpg




生後4ヶ月のマロンちゃん。子猫って無条件で可愛いですね。

110930_08.jpg




ブランにいちゃんは10ヶ月ですでに達観
マロンちゃんに「うるさいな~」と怒りながらも遊んであげていました。

110930_09.jpg 110930_10.jpg




どちらかと言うとシロちゃんの方が気分屋さん
と聞いていましたが、私のいく所にちょこちょこ顔を出してくれました

110930_11.jpg 110930_12.jpg



ニーナちゃんも「いらっしゃ~い」でクンクン

110930_13.jpg



大体ベットの下が多かったね。
なので 「ごはん、いかがっすか~」と
一回だけごはんをデリバリーしたらペロリと食べました

110930_14.jpg




さてうちのトラリン、どんどん肥えてます。まずいなぁ!
いっぱい遊んで走り回っているんだけど

大好きなスイカのボールは遊び過ぎて根元がポキッと折れました。
新しいのは羽・リボンじゃなくてネズミ付き。
見ていたら遊ばないでしきりにネズミをなめてやってます。
「トラリン、毛づくろいしてあげてるの?・・・ダメだ、こりゃ。」

110930_15.jpg




ピンクの首輪は早々に取って、名札付きの新しいのに代えました。
トラリンが家に来るまでのことがヒョンなことからわかってきたので
また改めてアップします。

110930_16.jpg