犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
忙しくも楽しい日々
2012年03月30日 (金) | 編集 |
ご無沙汰してま~す。
確定申告やら 甥っ子の結婚式やらで・・・
「言い訳すんなー」 「そうだそうだー」 って誰か言ってるかも~


それでは綺麗な写真を1枚。
先日、帝国ホテルのチャペルにて。
お幸せに~

120330_00.jpg






そっくりの仲良しきょうだい。 ハートっぽい形

120330_01.jpg




あれ~どっちがどっちだ
いやいや、もう何回も会ってるんだから、わかりますとも

120330_02.jpg




甘えん坊のサキカちゃんでしょ。でしょ。

120330_03.jpg




ありゃ、ヒロキ君も私に抱きついてるしな~

120330_04.jpg




遊ぶ二匹、左がサキカちゃん。
「星しゃん、首輪で判断してにゃいですか?」
「はっ そ、それは・・・」

120330_05.jpg




ビニール袋にスライディングのヒロキ君に~

120330_06.jpg




「ボクを間違えにゃいでよ。」 
 「はいです。ところで、どしてトイレで落ち着いてるの

120330_09.jpg




テレビ好きのサキカちゃん。 (首輪丸見えだし

120330_08a.jpg 120330_08b.jpg




「それでは星しゃん、これは誰でしょう。」

120330_10.jpg



「サキカちゃんだー! あれ、やっぱりヒロキ君かな
う~ん、ん~参りました

120330_11.jpg





そしてうちのトラリン、箱が来るたび入ります。入ります。

120330_12.jpg




家でお気に入りの場所は色々あるけれど、窓辺のパソコン台は大好き。
よく上がって外を眺めていたり、昼寝したり。

120330_13.jpg




トラリンの目線から見た外の景色。
頭の後ろから撮ったのでシルエットがくっきり

120330_14.jpg




そして我が家の 「アンモニャイト」 毛むくじゃら

120330_15.jpg