犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
おしゃべりニャンコとはうちの子のこと
2012年05月27日 (日) | 編集 |
常連さまのレオちゃん
いつもご機嫌さん

120527_01.jpg




晴れの日は普通のワンちゃんですが

120527_06.jpg




雨が降るとシャキーン
レオパーマンに、へんしーん」

120527_04.jpg




今日もレオパーマン出動なのだ

120527_05.jpg




「異常無かったワン」
「はいはい、お勤めご苦労さまでした。」
カッパ変わってるし

120527_02.jpg




初めて会ったジンちゃんはよその人に全く動じなくて
とにかく人懐こい猫ちゃんです。

120527_10.jpg 120527_11.jpg




「こんがらがってないかい
「こうやって足も使って、僕がほどいてあげる。」

120527_12.jpg




「体が軟らかくないかい
「若い頃はもっと軟らかかったにゃん、もう9歳だからね。」
「ジンちゃん若く見えるね


120527_13.jpg




ルーフバルコニーを独り占め

 120527_15.jpg120527_14.jpg





うちの子 トラリン、すんごく賑やかです。
一年前ボロボロ状態で迷い込んで来た時も
か細い声で鳴き続けていましたっけ

120527_20.jpg




今では大きい声で
「腹へったニャ~ン」 「ごは~ん、ごは~ん」 はもちろんのこと
終わると 「ごはん食べたどー」 「もっとほしいニャ~ン」 (太るからダメです)

120527_21.jpg




そして 「オシッコした~い」 「ウンチした~い」 「ニャ~ン、ニャ~ン」 (勝手にしたら)
用足ししてトイレから出ると
「いっぱい出たんだにゃ~」 (いちいち報告せんで良い)

120527_22.jpg




他には 「今朝4時半起きだから眠いニャ~ン」 (それはこっちのセリフだじょ~)
それから 「遊んでにゃ~ん」 とヒモをくわえて来たり

120527_23.jpg





私は今まで何百匹もの猫ちゃん達に携わってきたので
トラリンに栄えある
最もうるさいで賞」 を授与します。

120527_24.jpg
反省・・・・・・してない、してない