犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
パルちゃんは8年経って初めてのご紹介^^;
2012年10月28日 (日) | 編集 |
「超ビビリーなので、出て来ません。」と言われていたアンバちゃん。
確かに初日はカーテンの裏に隠れたまま。 ん~手ごわい
1日目同様、2日目も沢山話しかけをした結果、こんな感じ

121028_01.jpg




その後は 「おばちゃん誰にゃの 大丈夫
うちの関係者

121028_02.jpg



私が久しぶりにお邪魔した時
窓辺のカーテンに隠れそこなっちゃって、こんな所に

121028_03.jpg




それでも3回目のご依頼時にはすっかりリラックスですよ

121028_04.jpg




私にリクエストするまでになりました

121028_05.jpg




ウフフ…

121028_06.jpg





「水面に映っている可愛いワンは誰だワン

121028_07.jpg




「アハーッ あたし ムギちゃんじゃな~い

121028_08.jpg




「ムギちゃん、明るくて可愛いね

121028_09.jpg




遊歩道を抜けて、いっぱい散歩したね~

121028_0a.jpg




8年前のパルちゃん
長~いお付き合い、ありがとう~

121028_10_1.jpg 121028_10_2.jpg





そして現在のパルちゃん

121028_11.jpg




去年はパルちゃんも 「そろそろオクラが採り頃にゃんよ」ってよく見てたね。

121028_12.jpg





とーっても大人しくて穏やかな子

121028_13.jpg




でも遊ぶのは好き。

121028_14.jpg





我が家のトラリン。
ご近所4ニャンママから頂いたリアルな動きのネズミさんが大好き。
兄ちゃんが持って走ると、どこまでも追いかけます

121028_21.jpg



私はもっぱら自分の周りを追いかけさせます
片目しか無くても動体視力、抜群。

121028_22.jpg




それにしても、私は毎日寝不足気味なのですよ~
トラリンには手加減なしの目覚まし機能がついてるの

121028_23.jpg