犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
感動の再会だワン
2013年03月27日 (水) | 編集 |
13年間このお仕事を続けていると長いお付き合いの子達が沢山
プーちゃんとは平成19年に初めて会いました。
ほら、こんなに可愛い男の子

130327_01.jpg





ひんぱんにご利用頂き、2年半程で飼い主様のご都合により故郷へ。
「いつかまた帰って来たいので、その時はよろしく」
至らないシッターですのに
そんなお言葉頂くだけでも、とても嬉しかったのですが

130327_02.jpg





なんと3年ぶりにまた私のエリアに帰って来てくださったのです
以前の所より少し距離も近くなって
先月末プーちゃんと感動の再会。

130327_03.jpg





飼い主様と玄関前にいたプーちゃんは私を見つけると
10mくらい走ってきて、もう大喜びの大歓迎

130327_04.jpg





「プーちゃん全然変わらないけど、もう10歳なんだね~」

130327_05.jpg





「星さんは、ばあちゃんになったワン」
って言ってなかったかい
そんなにじーっと見んな~

130327_06.jpg





散歩してるついでに見んな~
「ば、ばあちゃんだワン」

130327_07.jpg





お散歩大好き。
近くに広い公園もあって、もう何回も一緒に散歩したね

130327_08.jpg





おやっ なにか見つけたみたい。

130327_10.jpg





大きいワンコとツーショット

130327_09.jpg





あぁ、犬もだけど猫には興味ないのよね
っていうより猫の方が全く無視で悠々と行っちゃいました

プーちゃん、これからもよろしくね

130327_11.jpg







うちのトラリンは、たまにあげていたサーモンやまぐろをやめたら
背中の皮膚は良くなりました。 (洋服はもうちょっとだけ着ててね

130327_21.jpg





でも皮膚炎の際使ったステロイドで元々の病気出現か
くしゃみ・鼻水がひどく、油断していると「クシュ~ン」と
ところ構わずひっかけられます

130327_22.jpg





病院とは縁が切れないね~
抗生剤を飲み始めて5日。もう治ったみたいだけど
もう1回病院だよ。

130327_23.jpg

ベランダのガラス窓にはりついて、日差しを思いっきり楽しんだあと
ホカホカの体になってからドテーッと横たわって放熱状態





トラリ~ン 
トイレからちゃんと出てからごはん食べなさ~い

130327_24.jpg