犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
色々変化する家の子の名前^^
2013年08月28日 (水) | 編集 |

三年前からもう何回もお付き合いさせてもらっている
うみちゃんとそらちゃんですよ。

130828_01.jpg




そらちゃんはビビリン坊なので
でっかいきれいなお目々で見張っていて

130828_02.jpg





「これ以上は至近距離だにゃん、シャ~って言っちゃうよ」と。
「あれ~

130828_03.jpg




うみちゃんは真逆
スリスリスリスリ
まるで柔道の技みたいにゴロ~ンゴロ~ン

130828_04.jpg




日誌を書き始めると上に乗ります。

130828_05.jpg




あらら、益々おっぴろげ~

130828_06.jpg




このモフモフ感、もうっ最高ですよ 

130828_07.jpg




うみちゃん、接待いつもありがとう

130828_08.jpg





こちらはBちゃんとNちゃん。普段は飼い主さん宅で
決まったシッターさんに頼んでいるそうです。

130828_11.jpg




今回は長期になるため飼い主さんのご実家に預けられ
お散歩だけ近くの私に依頼がきました。

130828_12.jpg




普段からシッターさんと仲良しのようで友好的

130828_13.jpg



人懐こいです

130828_14.jpg




「ボクはいつものシッターさんがいいけど
今回は星さんのおばちゃんでがまんしてあげるワン、エヘヘ…」

130828_15.jpg




ご機嫌でお散歩できました。
ありがとね~

130828_16.jpg




私の手作りエリザベスカラーは首が太いこともあり
すっぽり抜けてしまうみたいだけど、かいかいは治ったかな~

130828_17.jpg




まだ暑いので、涼しい画像を
これはお客様ではありません

130828_21.jpg





ボクはこのブログ主の飼い猫、トラリンです。
おかあしゃんはボクを色んな風に呼びます。

「トラリンスキー
「チャイコフスキー、ストラビンスキー、ドストエフスキー
みたいでかっこいいでしょ」って


130828_22.jpg




それから時々ボクを女の子に仕立てたいおかあしゃんは
「トラリン子」って言います。
子をつけたってムダでしゅよ

130828_23.jpg




調子に乗ったおかあしゃんは「ラッリーン」って呼びます。
トを抜いちゃダメでしゅって言ったら今度は
「おっトラリーン」って言うおかあしゃん。

だめだこりゃ、でしゅ

130828_24.jpg




「この箱は小さ過ぎるよ」って言われたけど
にゃんとかトライしてみましゅ。

130828_25.jpg



ほら、ボクにピッタリフィット

130828_26.jpg