犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ご近所4にゃん家や、子猫ちゃん。
2014年06月26日 (木) | 編集 |




一昨年初めて会った猫ちゃん達です。
まず、白兎君は最初から友好的で人懐こく、接待部長

140626_01.jpg




私にべったりくっついて甘えん坊です。
「はくちゃん、可愛い~」

140626_02.jpg




キリっとした美人のプーちゃんも、最初からお出迎え

140626_03.jpg




いつも通りに過ごして
ステキなお水の飲み方を披露
「あたし、誰かに見られてる気がするのよね~」

140626_04.jpg




そして一番心配だったハッピーお嬢様も
初めだけは遠くから見ていたものの、間もなく至近距離へ

140626_05.jpg




すぐになれてリラックス
皆さん、初めての長いお留守番を上手に過ごしました。

140626_06.jpg




そして今年は琴ちゃんが参加。
普段はハイパー元気な遊びの天才ですが
よその人が、まるきし苦手で隠れるそうです。

140626_07.jpg




打合せ時、飼い主さんは
「ベット下に隠れると思うので、ごはんを側に置いて
扉をしめれば食べるかも・・・それだけが心配」と。
脱兎のごとき逃げっぷり を見て私も同感しました

140626_08.jpg




でもでも、やっぱり出て来てくれましたよ~
ごはんも食べて私のサンバイザーの紐で遊んでる

140626_09.jpg




こんな大胆なお水の飲み方もしてる
写真をご覧になった飼い主さんもビックリ

140626_10.jpg




白兎君は変わらず甘えん坊

140626_11.jpg




プーちゃんも「星さん好きよ」と言ってくれてるようで幸せ

140626_12.jpg




ハッピーちゃんもいつも通り愛らしい
現在お薬を飲んでいますが愛情深い飼い主さんは
猫ちゃん達のために一生懸命ですから
ハッピーちゃんも安心で、とても元気です。

140626_13.jpg






以前ご紹介したねむちゃん、あくびちゃん

140626_14.jpg




それからまくらちゃんご一家に

140626_15.jpg




子猫ちゃん登場

140626_16.jpg



「みゃ~ん、みゃ~ん」言いながら
すやちゃん、すくすく育っています。

140626_17.jpg




ねむちゃんのしっぽを狙って狙って

140626_18.jpg




 「よいちょ」 跳びついた

140626_19.jpg




なんでも遊び道具

140626_20.jpg



ここ、だいちゅき

140626_21.jpg



「みゃう~」
それにしてもパピーは無条件にかわええです~

140626_22.jpg





さて、我家のトラリン。
食欲旺盛ですが朝方早く起きても
以前のように騒がしくはなくなりました。
少し「にゃ~にゃ~」言ってますけど

140626_23.jpg




相変わらず子猫のような気持ちで遊んでます。
もうすぐ誕生日だね。
私が勝手に決めた日ですけど

「がおーっ」
140626_24.jpg



遊んだ後は
「もう寝る。 ぐーっ
ずいぶん態度が大きくなったものよのぅ

140626_25.jpg