犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
猫ちゃんのおっぴろげ、最高~
2015年02月25日 (水) | 編集 |

今月のJ 嬢
数あるお散歩コースの中に
「神社もあるんだワン」

150225_01.jpg






大吉&大福ちゃん 何ていいお名前なんだ~
おっと 大吉ちゃんの体勢が
おかしなことになってないかい

150225_02.jpg





そのまま、そのままでお願いします
超難度ウルトラC (東京オリンピックか )

150225_03.jpg





2匹とも前のシッターさんと仲良しだったようで
とてもフレンドリー

150225_04.jpg





大吉ちゃん、レポート用紙に乗って
日誌書くのを、もしかして邪魔してる
「お手伝いしてるにゃよ」

150225_05.jpg





ついでにシッターの足もブロ~ック
「捕まえたにゃん」

150225_06.jpg





活発で遊ぶのも好き。
「それはおばちゃんのカバンのヒモじゃん」
「ボクの歯形つけてもっとおしゃれにしてあげるにゃ」



150225_07.jpg





大福ちゃんは私の足元に来てゴロン

150225_08.jpg





伸び、のび~~

150225_09.jpg





開き~~
そのまま寝てるし、大物だよ、アハハ。

150225_10.jpg






リンちゃん14才
足が速くて、シッターは小走り

150225_11.jpg





シワはないしシミもないし
年齢には思えない若さ

150225_12.jpg





リンちゃん、もっと上向いてネ。
この角度からも可愛い~

150225_13.jpg




エヘヘ~

150225_14.jpg





普段は2階の広い所にいるリッカちゃん(7ヶ月)
高齢のリンちゃんがまだ新入りを受け入れてくれません

150225_15.jpg





今回昼間だけの短いお留守番だったので
リッカちゃんはあえてケージ内でのお留守番

150225_16.jpg





「おばちゃん、あたちはリッカちゃんです」
「うん、知ってるよ今度のお留守番の時はおばちゃんが
2階に行って遊ぶことになってるからね。」

150225_17.jpg





2年ぶりのモコちゃん
飼い主さんおっしゃる通り、ちょっと太めになったか

150225_18.jpg





あっら~ 後ろから妖怪おばばがー
逃げろー

150225_19.jpg





相変わらずの甘えん坊でひざに

150225_20.jpg





「モコちゃん、2年会わなくても
すぐにわかって歓迎してくれたものね 

150225_21.jpg





1年ぶり、デグーのスイちゃん。
私の手に前足のせてきたり、回し車に乗ったり
両前足で上手に餌を持ってる

150225_22.jpg





ハムのトラちゃんもケージをよじ登ろうとしたり
また元気な2匹に会えて嬉しかったです

150225_23.jpg






我家のトラリン。
ニャンニャンニャンの日にゲットした物は
キャットトンネルスパイラル

150225_24.jpg





遊びはなんでも夢中
トラリンはノラ猫時代が4、5年もあったから
いま子供時代に戻って、遊び盛りなんだよね

150225_25.jpg





まじめに遊んでます。
「ガオーッ」

150225_26.jpg