犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
お引越し先でも、皆さん元気でね~
2015年04月28日 (火) | 編集 |

11年前1歳だったコロちゃん
長いお付き合いなのに、初登場のブログです

1500427_01.jpg




コロちゃんはとても人懐こくて、小さいコロは
コロコロといっぱい遊びました。
(文章にコロが多すぎじゃね 


1500427_02.jpg




ところが数ヵ月後、このレオンちゃんがやって来ると
すぐに落ち着いた大人に変身
やんちゃレオンちゃんがヒザに乗って甘えん坊に

1500427_03.jpg




おばちゃんは僕たちをブログに載せるの忘れたんにゃ。
そそっかしいの知ってるにゃん。」 

1500427_16.jpg





数年後今度はちび子ちゃんが仲間入り

1500427_04.jpg





三匹で大歓迎してくれますが、いつも個性が表れます。
真っ先に駆けつけたちび子ちゃんは、先導する様に戻り
レオンちゃんはなでてもらう為にゴロリン
コロちゃんは私の動きに合わせて一緒に行動します。

1500427_05.jpg





三匹集合するのは珍しい

1500427_06.jpg





男子チームは仲がいいです

1500427_07.jpg





ちび子ちゃんが入る余地はありません

1500427_08.jpg





いいもん、あたしは星さんと女子チーム作るから。
「あっ、そうですか 

1500427_09.jpg





「ちび子ちゃん、星さんを女子チームに
入れてくれてありがと 

1500427_11.jpg




おばちゃんが女子チームだって…

1500427_12.jpg




じゅんぐりに甘えん坊になって
今では私のヒザはもっぱら、ちび子ちゃん専用 

1500427_10.jpg




チビ子ちゃん、おてんば過ぎないようにね。

1500427_13.jpg




レオンちゃん、ちび子ちゃんにあんまり
フーッ」って言わないであげてね。

1500427_14.jpg




コロちゃんはいつも穏やかで安定していて
皆を見守っています
これからもず~っと星さんと仲良くしてね。

1500427_15.jpg






以前登場したアキちゃんは雪の多い地域に引越しました。
これからはいい季節になるね

1500427_17.jpg





途中でオヤツをちょっともらって
モチベーションをあげますが

1500427_18.jpg





歩きたくなくなるとリードに手をかけてストップ
そんな時は抱っこして歩きましたよ。
「重い~

1500427_19.jpg





雨の日もお散歩したね
アキちゃん元気でね

1500427_20.jpg







M君は今回、最初で最後のお世話です。
ご依頼の時点で、転居が決まっていました。

1500427_24.jpg




まだ1歳の遊び盛りで元気いっぱい
「では質問です。 可愛いひとは誰ですか~」
うんにゃ ボクのことかにゃ 

1500427_25.jpg





「手を高くあげてください。可愛いひと~
ハーイ

1500427_26.jpg





遊んで遊んで

1500427_27.jpg





遊びまくった後

1500427_28.jpg





私のスリッパを奪うM君
「おばちゃんのスリッパ返してちょうだい。」

1500427_29.jpg





いやにゃ、 おばちゃん帰るなら
せめてスリッパ置いてけにゃ
」 

1500427_30.jpg







2013年7月のブログに登場したLちゃん
ご家族も予想していなかった転勤が決まりました。
私に出会えたことをとても喜んで下さっていたのに

1500427_31.jpg




旦那様からのお礼のお手紙に感激し、更にサプライズ
奥様が「星さんにありがとうをするのよ」と
Lちゃんに言って聞かせたそうですが…

1500427_32.jpg




最後に私の足に何回もスリスリしてくれたのです
以前のブログを見るとわかりますが、考えられないこと。 
驚かせるといけないので平静を装っていますが、感動 
 こちらこそ本当に本当にありがとう~

1500427_33.jpg








荷物の箱が届けば、まず入ってみる
我家のトラリン

1500427_34.jpg