犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
猫のヘアスタイルや(笑) 犬みたいな猫や
2015年06月27日 (土) | 編集 |


前髪にすきバサミを入れたような 
おかっぱ頭風のチビちゃん  可愛い 

150627_01.jpg




きっちり真ん中分けで、左側を横に流す
クールなスタイルのブンちゃん 

150627_02.jpg





だからおばちゃん、これ前髪じゃにゃいって
「アハ、そうなの 

150627_03.jpg




よく動いてくれるのが年上の方、12才のブンちゃん

150627_04.jpg




 もう一人 ビビリン坊の新入りアンちゃんが
うっ、うっかり姿を現しちゃった~ 

150627_05.jpg







常連さまのユーちゃん
いつもはフッサフッサの豊か過ぎる長毛 

150627_06.jpg




今年の春のお散歩、強風だったのよね。
後ろから吹きつけられてダルマさんみたいになってるじゃん。

150627_07.jpg




そしてこの6月、サマーカットしてこの通り
ビフォー・アフターですワン
可愛いお顔がよく見えるよ

150627_08.jpg




えへへ~ 照れるワン

150627_09.jpg




家族だったゴーちゃんが先日17歳で亡くなりました
この写真は12日前のものです。 最後に会えて良かった!
ゴーちゃん、仲良くしてくれてありがとう

150627_10.jpg




2歳年下のデコちゃん! ユーちゃんと一緒に
寂しがっている飼い主さんを癒してあげてね

150627_11.jpg






お久しぶりのトロちゃん・あおいちゃん
やっぱり人懐こかった 

150627_12.jpg




そして変わらずご機嫌さん

150627_13_2.jpg




振り返っても笑ってる 

150627_14.jpg




いつもいつもニッコニコ 

150627_15.jpg







今年ご新規のJ君、1才半の遊び盛り
活動的なオシキャットです 

150627_17.jpg





それはそれはクルクルとよく遊びます 

150627_16.jpg





疲れを知らないのか 

150627_18.jpg




ワンこのように持って来い遊びをします 

150627_19.jpg




その証拠の動画が 






そしてまた人間大好き 
ベッタベタな甘え方とはちょっと違いますね。







長いお留守番、頑張ったね

150627_22.jpg







毎日会うジョイちゃん、11才のお誕生日
      おめでとう~ 
とてもおばあさんには見えないわ~

150627_23.jpg







うちのトラリンが、さっきから悪い顔してるんだけど

150627_24.jpg



「どした、トラリン」 

150627_25.jpg




ボクの誕生日も忘れるにゃ~
「はいはい 

150627_26.jpg