犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
この夏 常連様、リピ-ター様、ご新規様
2015年08月26日 (水) | 編集 |

1ヶ月に1回しか更新しないから写真がたまっちゃう
せっかくの可愛い写真、どんどん貼ってっけ~
 
150825_01.jpg





いつもいつも、甘えん坊でありがとう~
150825_02.jpg






突然のご依頼だったウサギのホッピーちゃん
手からも食べてくれる

150825_03.jpg




前のシッターさんとも仲良しだったのがわかります。

150825_04.jpg




元気だし ツヤッツヤのこの毛並み

150825_05.jpg






さて、こちらは接待部長のうみちゃん

それに引きかえ

150825_06.jpg




「そらちゃん怒ってる
「怒ってなど いにゃい」 
「いやいや~

150825_07.jpg




この違いは なに

150825_08.jpg






兄弟妹 人懐こくて穏やかな三きょうだい

150825_09.jpg




イケメンって言うかイケニャンだよね

150825_10.jpg




すごく仲良し

150825_11.jpg





ワ~イ 
モモイロインコのモモちゃん 
名前はインコとついてても、種類としてはオウムですよ。

150825_12.jpg




「ギーーッ」 っていう鋭い声が
これまたステキ

150825_13.jpg




大好物のピーナツを入れると
上手に割って食べ

150825_15.jpg




終ると殻を投げ捨てるその態度
いえ、その佇まいは女王さまのよう

150825_14.jpg




「ほら、後ろ姿もいけてるでしょ」
って見せてくれたモモちゃん。
いつまででも見ていたいな~

150825_16.jpg






長いお付き合いのレンちゃんモンちゃん宅に、

150825_17.jpg




パピーきた~
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られて
のびのび育ってま~す。

150825_18.jpg




どこからか編みかけのマフラーを引っ張りだし
毛糸玉に戦いを挑んでいた 謙信君でした

150825_19.jpg






お引越しで二年位会ってなかったリラ・ヒメカちゃん。
また元のお家に戻って来られて久しぶりに再会

150825_20.jpg



きれいなワンちゃん達です

150825_21.jpg



また仲良くしてね

150825_22.jpg





こちらはまた美人のななこ様。
もう16歳以上ですよ。

150825_23.jpg




初めて会ったのは2歳くらいの頃
本当にクレオパトラの再来かと思ったわ 超~美人

「姉さん 姉さん」

150825_24.jpg




「おんぶしてにゃ~」

150825_25.jpg




「なにすんのよ、このこの~」

150825_26.jpg




って ウソですよ
本当は大好きで仲良しなんです

150825_27.jpg






いつもご機嫌ハッピーちゃん

150825_28.jpg




「アハ~ ブタさんって可愛い~」 
「ハッピーちゃんの方が可愛いよ」

150825_29.jpg





我家のトラリン、相変わらず元気です。
「ちょっとやせないとね~オヤツ少しへらすか」
「おかあしゃん、にゃんってことを

150825_30.jpg