犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
今年も沢山の子達に会えて嬉しかった~♪
2015年12月24日 (木) | 編集 |

ちょうど5年前に初めてシロちゃんに会った時は
とてもクールな子でした。 その代わり

151224_01.jpg




今はなきクロちゃんが とても人懐こくて
優しい子でした

151224_02.jpg




なので一匹で寂しくなったのか
シロちゃんも甘々になってきました
あれ 下に誰かが写ってる

151224_03.jpg




「あぁシロちゃん、弟ができたんだ~ 良かったね
     「兄貴、兄貴 好きにゃん」

151224_04.jpg




んん このそっくりなお方
ちょっとおかしくないかい

151224_05.jpg




「ボクですが、なにか」 
実にいい~お顔してるけど、ヌイグルミだったか

151224_06.jpg




そんな訳でシロちゃん益々甘えん坊。
ペロリ

151224_12.jpg




先日の長いお留守番では「お待たせ~」
って私が到着すると、突進してきて熱烈歓迎

151224_08.jpg




強烈なスリスリ~

151224_09.jpg




手を裏返す間もなく、私がスタンバイする前に
ぐいぐい

151224_07.jpg




「寂しかったにゃ~ なでるにゃ~ん」

日誌も中々書けません

151224_10.jpg




帰る時も後ろ髪引かれましたが
無事にお留守番が終って良かったね

151224_11.jpg





いつもにこにこ トロ・あおいちゃん
寒くなってきたからお洋服を

151224_13.jpg



並んでる後姿も可愛い

151224_14.jpg






結構長いお付き合いになってきたニケちゃん。
「イルカさん、あたちの言うこと聞きなしゃいよ」 

151224_15.jpg




「ニケちゃんもお留守番 頑張ったね。」
「おばちゃん、なんで逆さまなんでしゅか

151224_16.jpg





新規でお散歩したK君
コマンドが入ってとっても良い子なんです。

151224_17.jpg




いつもご機嫌で大歓迎
「ボクはお散歩大好きなんだワン」

151224_19.jpg




ただハーネスがスッポリ抜けたことがあるとお聞きして
首輪とカラビナを持参し連結。これで安心

151224_18.jpg





「う~ん 妙なる調べ おばちゃんも聞いてごらん」
耳を澄ましたら 「焼き芋~」 これじゃないよね。
 「灯油~」 これでもなさそう

151224_20.jpg




素直で元気で人懐こくて
犬の鑑だよね

151224_21.jpg




晩秋のお散歩、楽しみました。

151224_22.jpg






最近定期でお散歩しているサリーちゃん

151224_23.jpg




お洋服も似合うね

151224_24.jpg







さて、我家のトラリン。
「クリスマスの飾りが気ににゃる」

151224_25.jpg




今度は右から来たトラリーノ。
「おかあしゃん、勝手に名前変えるにゃ<

151224_26.jpg




「トラリーナにクリスマスプレゼント頂いたのよ」「トラリンでしゅ
ブログにも何回か登場してくれている
「じゅりにゃんず・チームはりましゃ」ちゃん達の飼い主さんから

151224_27.jpg




以前も素敵なベットや猫キッカーを頂いてます。
トラリンスキーも大喜び  「トラリンでしゅ」
私もとっても嬉しいで~す

151224_28.jpg