犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
母の日か、誕生日か、どっちなんだ?
2017年05月26日 (金) | 編集 |
だから~ 1ヶ月に一回だけのブログなんですって。
悪しからず~

シッターが書いていると…
はるちゃん、お得意の日誌ブローック
手の上に手をのせてくれて、最高

170526_01.jpg





「ボクはお手伝いしてるにゃんよ。」
「そうだよね~構ってくれて嬉しいよ、はるちゃん
でも書けないッス  

170526_02.jpg





ここで一句
『 はるちゃんに 机とられて 床で書く 』
季語は、はるちゃんで。
なんちゃって

170526_03.jpg





トイレがコンパクトに見える
ゴーカートみたい

170526_04.jpg







常連さまのハッピーちゃん
お洒落なお宅がよく似合いますね

170526_05.jpg




私のヒザの間が大好きな甘えん坊

170526_06.jpg




目が不自由でも元気に遊びます。

170526_07.jpg




上手にお散歩もして
ハッピーちゃんはえらいね~

170526_08.jpg






お久しぶりのとびちゃん、てつ君

170526_09.jpg




「ハッ

170526_10.jpg




「ヨッ


170526_11.jpg




「ヨシッ

170526_12.jpg




「トリャ~

170526_13.jpg





「コノコノ~


170526_14.jpg





お・も・ち 
 おもち
お・も・て・な・し じゃぁにゃい

170526_15.jpg




「トイレから、こにゃにゃちは。」
二人とも、また仲良くしてくれて
ありがとう

170526_16.jpg







こちらはマリエちゃんとのびた君

170526_17.jpg





いい表情してくれます

170526_18.jpg




ねっ

170526_19.jpg





お腹も出してくれて

170526_20.jpg




よくわかんないかもしれないけれど
私のヒザに乗ってじゃれあってます

170526_21.jpg






こちら、ジン君
二年前に私とテレビに出てくれました

170526_22.jpg




相変わらずの甘々さんです

170526_23.jpg




シッターは幸せ

170526_24.jpg






五月を 「母の日」って決めた奴は
どこのどいつじゃ~
その年によっちゃあ、私の誕生日と重なっちゃうじゃん

170526_25.jpg




今年はちょっとずれたからいいけど。
(いいのか)
レストランで食事したけど
(母の日 誕生日 どっち どっちも

この他にも美味しいもの、色々頂きました

170526_26.jpg




どこにも行かれなかったけど
家の近くにこんな素敵なレストランがあるから
満足かな

170526_27.jpg




大好きな薔薇の写真を撮りまくってから

170526_31.jpg




今度はパティスリーのケーキ屋さんへ

170526_30.jpg





ここのケーキは本当においしいですよ。
梅島の
パティスリー ラヴィアンレーヴ

170526_28.jpg




選ぶのが楽しい

170526_29.jpg







さて我家のトラリン
兄ちゃんがベランダで育てた猫草
食べ放題

170526_32.jpg




「サラダバーですにゃん」

170526_33.jpg




 トラリン、 首 くび~
どうなってるの~

170526_34.jpg