犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
長生きして大好きなお散歩いっぱいしてね。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ペットシッターノアです。
写真は昨日のミィちゃん。

mii1.jpg


実は若い頃交通事故にあい、右後ろ足が不自由です。
でも散歩が大好き
出発するとニッコニコ顔で 「散歩でしょ?ヤッター」と
何度も私を見上げながらうきうきと歩きます。
私まで嬉しくなっちゃう、とびっきりの笑顔

それなのに携帯で撮るのは難しい~
カチャッとやってから撮れるまでの時間差が・・・
こんなんです。 
なんてこった!

mii2.jpg


後ろ足はピョンピョン跳ぶように歩くので
時々疲れて左足がプルプルしちゃう。
それでも一生懸命歩く (歩きたい) けなげなミィちゃん。

mii3.jpg


「少し休もうか~ モノレールが見えるよ。」
mii4.jpg


「ミィちゃん、もう14歳だけど、楽しい嬉しい散歩
これからもずーっと長く続くといいね。」

mii5.jpg


帰りには大きな虹が見えました。
最初はもっとまぁるかったね


niji.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック