犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
今月はワンちゃんが多かったかな。
2016年02月28日 (日) | 編集 |

「やあ、君たち こんにちは。」
おっ 二枚目俳優のようなブル君 

160228_01.jpg




でも角度によっちゃあ、ちょっとお笑い系じゃね
すっとぼけた味があるんじゃね 

160228_02.jpg




「いや、こっちから見ると、やっぱダンディーだわ。」
「おばちゃんボクで遊ぶなワン 

160228_03.jpg




「でも二枚目半くらいの方がもてるんだって
ここんとこすっかり常連さんになったブル君。

160228_04.jpg




散歩大好き ボール好物(食べんなよ)

160228_05.jpg




いつもの儀式
地面に置いたボールの上でゴロンゴロン
はっちゃける

160228_06.jpg




「雨でも行くんだぜ」
男の子らしいブル君ですが、実は

160228_07.jpg




(大きな声じゃあ言えないけどさ)
ちょっとビビリなんですよ。
(あら、返って太い字になっちゃったよ

160228_08.jpg







おなじみ、ご機嫌さんのトロ君とあおいちゃん

160228_09.jpg




シンクロナイズド

160228_10.jpg




ウォーキング

160228_11.jpg




ピッタリ

160228_12.jpg




動作が

160228_13.jpg




合っている

160228_14.jpg






時々登場のナイス兄弟
血はつながってないけどね。

160228_15.jpg




長いお付き合いのお兄ちゃん
クロちゃん

160228_16.jpg




やんちゃな弟、龍君

160228_17.jpg




いつも仲良くお散歩してます。

160228_18.jpg




クロちゃん、頼り.にしてるよ

160228_19.jpg







お久しぶり スイちゃん。
今回も私の手に前足のせてくれた

160228_20.jpg




いつも通りキュートなポーズで食べてます。

160228_21.jpg




小動物は慎重で臆病な子が多いですが
スイちゃんは大丈夫
こんなアップの写真が撮れたのは初めて

160228_22.jpg






毎日のように会っているジョイちゃん。
トリミングしたて

160228_24.jpg






ちょこちょこ会えるハッピーちゃん。
名は体をあらわす

160228_23.jpg







うちのトラリン。
私が立ったり座ったり忙しくしていたのでヒザに乗れず
イスの隅っこに座ったけど結局は上半身を私のひざの上に

160228_25.jpg



すっごい眠そう~

「う~ ねむ」


160228_26.jpg




「ベットで寝ればいいのに」
(本当は満更でもない私でござんす

「あ~ ねむ」

160228_27.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック