犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
トラリンが洗濯機に食われました~
2016年05月29日 (日) | 編集 |

すやちゃん!お久しぶり
あらら~奥の奥に避難してまする
私を思い出すまで時間かかるかな。

160529_01.jpg




大歓迎のあくびちゃんと、まずはお散歩に
14歳になったとは思えないね

160529_02.jpg





帰ってきたら、すやちゃん接近中
「ダルマさんがころんだ」 みたいっしょ

160529_03.jpg




わー!すやちゃんが動いた
「おばちゃん、鬼やってたんでしゅか、残念でした。
最近はダルマさんがごはん食べた、とか
ダルマさんが伸びをしたってやつでしゅよ」


160529_04.jpg




すぐにリラックスしてゴロン

160529_06.jpg




ベロン

160529_07.jpg





クルン

160529_08.jpg





伸びー

160529_09.jpg




高いところにも、ヒョイっと身軽
思い出してくれて嬉しいよ~

160529_05.jpg




甘えん坊のあくびちゃん、是非長生きして下さいね

160529_10.jpg






常連中の常連のジョイちゃん
この前私が大口開けて歌ってたら (もちろん室内ですよ)
膝の上のジョイちゃん、首は動かさず目だけ動かして見てた
「聞いてられないワン、勘弁してください。」 みたいな

160529_11.jpg





カッパ嫌いで雨の日にはTシャツを着るりんちゃん
家にあったカッパを持って行ったら着てますがな。
邪魔だと思い袖の部分はちょん切りました

160529_12.jpg




そしたら嫌がらないで着続けてる
しかも かな~りお似合い

160529_13.jpg




「りんちゃん赤がよく似合いますね~」
「えへへ~」
柴犬のほほ肉も最高

160529_14.jpg






初めての時のソラちゃん、ちょっと警戒 
だけれどもデリバリーごはんを食べたり。

160529_15.jpg





遠慮がちに握手してくれたり

160529_16.jpg




すっかりなれてくれました

160529_17.jpg





もっともっとビビリだったココちゃんも
徐々になれてくれて

160529_18.jpg





「ソラちゃんが大丈夫なら、あたしも」って

160529_19.jpg





二回目にご利用の時、久しぶりに会ったのだけど
こんな風に開き~
ペットシッターが一番嬉しい瞬間です

160529_25.jpg





最初は姿も見せなかった子が
こんな風になった時、シッター冥利に尽きる
ってものなのです。

160529_26.jpg





先日伺った時も歓迎してくれました

160529_20.jpg





長いお付き合いになってきた
ソラちゃんココちゃん、これからもよろしくね

160529_23.jpg







うちのトラリンの話題です。
新しく来た洗濯機に興味津々
先日も洗面所まで付いてきたトラリン。

160529_28.jpg





ドスンという鈍い音に振り返ると

洗濯機に食われてる~ 

160529_29.jpg




すったもんだで脱出

160529_30.jpg





それでも懲りないトラリン。
「さっき、ここにはさまったですにゃん」

160529_31.jpg





また上にのってまったり中

160529_32a.jpg





テレビっ子トラリンが今日は競馬の映像に夢中
そう言えば私が中学生の頃のお話です
教室の後ろに「今週の予定」を書く黒板があったんだけど
「日曜日 ダービー」 って書いてあったなぁ。

どんな中学生が書いたんだよっ

160529_33.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック