犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
本当は2頭いるのよ。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ペットシッター・ノアです。

昨日までゴールデンの散歩でしたが
この子たちは1頭ずつ別々に行ってます。
すると 「あのワンちゃんまた来たよ。」
という子供の声を時々聞くのですよ
(私はまただけど、ワンちゃんは違うよ~) と心の中で


これがターちゃんです。 「エヘヘ・・・」 いつも笑ってる。

taromark01.jpg
 


これがマーちゃんです。優しいお顔。

taromark02.jpg



これがターちゃんです。 「ウフフ・・・」 可愛い。

taromark03.jpg



もう1枚。

taromark04.jpg



これがマーちゃんで、 おっと失礼!つい足元が気になって

taromark05.jpg



これこれ

taromark06.jpg



これがターちゃん・・・しつこいか
朝日のシャワー浴びてる。

taromark07.jpg



でもって、これがマーちゃん。おしゃれ~

taromark08.jpg



違うでしょ。
「6日間、暑かったね~。お留守番ご苦労さま。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック