犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
夏から最近まで。まだ夏の記事あったね~
2016年11月26日 (土) | 編集 |

まだアップしていなかった、夏休み中の猫ちゃん。
生後三ヶ月だったトラちゃんです

1611_01.jpg




ご家族はまだ手探り状態のお付き合いを
していらっしゃいましたが
「やはり猫に慣れている人に対しては違いますね。」
 と

1611_02.jpg





初めからベッタベタの甘々
しなやかで柔らかくて、仔猫ちゃん特有の
可愛らしい体つき。  毛もフワフワね~

1611_03.jpg






「これが、細くて長いって言う
ヘビしゃん、でしゅか

1611_04.jpg





「違いやす。 どっちかっつうと
こっちの方が近いでっせ」 
 
(ウソつけにゃん)

1611_05.jpg





ブラシは家の方がやろうとすると嫌がるそうです
写真をご覧になって
「あら トラちゃん、本当は好きなの

1611_09.jpg





「はい、大好きでしゅにゃん。」
うっとり

1611_06.jpg





テーブルに乗って私にスリスリしていたら
バランス崩して転がり…落ちました?
「今落ちましたよね

1611_07.jpg





「落ちたんじゃにゃいも~ん

1611_10.jpg






バリバリバリ…
ご機嫌にコロコロ遊び、転がり、甘え
シッターはメロメロ
ところで仔猫ちゃんって何頭身

1611_08.jpg






マリエちゃんとのび太君
きれいな子達です。
いい笑顔ね~

1611_11.jpg




今年、3回目のご依頼です。
フレンドリーで元気いっぱい

1611_12.jpg





お姉ちゃんの方は最初だけちょこっと
警戒がありましたが、すぐ仲良しに

1611_13.jpg





のび太君は、初めからお腹だしてます

1611_14.jpg





マリエちゃんは、持ってこい遊びが大のお気に入り

1611_15.jpg





のび太君はとってもキュートな甘えん坊

ただ、私のシワやタルミのあまりのひどさに
思わず 「星! 3っつ!」 くっつけました
「チュウボーじゃないですよ

1611_16.jpg





お留守番、とても上手にできましたね

1611_18.jpg





また仲良くしてくださいね

1611_17.jpg









にょにょ~ん 長い長い
お付き合いも長くなってきたなめこちゃん。

1611_19.jpg





ぐいぐい

1611_20.jpg





ぐいぐいってくっついてくれます

1611_21.jpg





よく食べ、よく遊び、トイレもGood。

1611_22.jpg




ブラッシングは

1611_23.jpg





「あたしも、好き~

1611_24.jpg






よく登場するジョイちゃん
フローリングだと寒々とする季節になったね。

1611_25.jpg





はめ込みのカーペットと
寝る時のあったか~い毛布を買ってきました。
「気に入ったワン」

1611_26.jpg







私がお邪魔すると玄関に顔を出してくれるニケちゃん
それから一緒にリビングに来て、まず 「伸びー」

1611_27.jpg




伸び 伸びー 

1611_28.jpg




ゴロン、ゴロリン。
「待ってたにゃ~ん」

1611_29.jpg





遊ぶ時はオモチャが目の前にあるより
どこかに隠れてチラチラ見えるのが好き
狙って狙って、ビュ~ンと走ってきます

1611_31.jpg





この、このこの~

1611_32.jpg




仕上げは興奮を治めるために
スリッパでバリバリバリー
「ニケちゃん、どしてスリッパ

1611_30.jpg







うちのトラリン。
魚料理をしていると色めきたちます
もう夢中

1611_33.jpg




それにしても、この足の短さ
マンチカン入ってる?
「入ってにゃい!」

1611_34_2.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック