犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ペットシッター協会東京支部からのお知らせ
2016年11月08日 (火) | 編集 |
    会員の皆さまへ   11月9日

以下のお知らせ方法に変更ができました。
11月の会報誌が年末のお知らせなどで、いつもより
早めに用意されたため間に合わなくなりました。

そのため、今回はお知らせの印刷物を広報誌の間に
挿入する形をとります。 

どうぞ、お見逃しのないようにお願いします。


 -------------------------------------------------------------

会員の皆さまへ♪

きたる12月8日(木)の午後に東京支部会を開催いたします。
詳細が載った広報誌は11月末~12月初めに届く予定です。
募集期間が短いため、こちらと協会のホームページにて
事前に大枠をお知らせする次第です。

内容としては、しばらく猫と犬のセミナーが続きましたので
今回は会員同士の交流会といたします。
近況報告や先輩の話を聞いたり、お仕事の困り事相談等
自由なお話会にしたいと思います。

会場は今まで利用していた池袋が改装工事に入ったため
しばらくは駒込駅近くの会場といたしました。

参加ご希望のご連絡は、わんにゃん便りが届いてから
東京支部長・星 宛てにお願いいたします。

なお、ご参加可能であれば、今まで通り
東京以外の会員さんも歓迎いたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック