犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
1ヶ月に1回の更新^^;今年も宜しくお願いします
2017年01月30日 (月) | 編集 |

お散歩中、いつも同じ向きになったり
同じ行動をとるトロちゃん・あおいちゃん

170130_01.jpg





以前の記事でシンクロナイズド ウォーキング
をご披露した2匹の元に

170130_02.jpg





去年エリーちゃんが仲間入りしてから
しばらく経ちました

170130_03.jpg





やっぱまだ 2対1 みたいな関係かな~
でも全然気にしていないエリーちゃん

170130_04.jpg





いつもゴキゲンで前向きに歌ってる

あ~るこっ(歩こう) あ~るこっ(歩こう)
あたっちは(わたしは)~げんき(元気)~っ


170130_05.jpg





「おばちゃん、あたちで~す
「ハイハイ、トロちゃんもあおいちゃんもエリーちゃんも
みんな可愛いよ

どの子も、人間大大大好きなんですよ

170130_06.jpg








長いお付き合いになってきたモグちゃん

170130_07.jpg





初めの頃は警戒もありましたが
少しずつ少しずつなれてくれて

170130_08.jpg





遊んでくれるようになって、すご~く嬉しいです
「よっこいしょっと
今回はお留守番少し前に尿路結石になりました。

170130_09.jpg





水分摂取が大事だね~
試しにお湯をくんで勧めたのですが…
クンクンして興味はあるものの、飲みません。
次の日、もう一つの水の器を見ると

170130_10.jpg





「ギョギョ、ギョェー」
お水の底に沈んでいるのは
 「何だ、何なんだ~

170130_11.jpg




「おばちゃんこれにゃん。」
「あらら、ハムスターのオモチャだったの

以前から時々やっているみたい。
「モグちゃん、これを水に入れると美味しくなるの?出汁?」

170130_12.jpg







時々会えるはるちゃん

170130_13.jpg





体は丈夫な方ではないのですが、丈夫に見える

170130_15.jpg





他の子と同じように食欲あるし、日誌にも上がるし
「はるちゃんもいつも元気で良かった。

170130_14.jpg






「それじゃあ、はるちゃんも指揮棒もって
歩こう歩こうを歌ってください。
はるちゃんの番です。」

「は、はい 

170130_16.jpg





「いやいや、おばちゃんですか。
ボクのキャラじゃ、にゃいですよ~」

170130_17.jpg







ジョイちゃんの洋服に付いていたイチゴの飾りが
取れちゃいました
じーっ、じーーっっと目が釘付け
「ジョイちゃん、食べ物じゃないっすよ。」

170130_18.jpg





「気になるワン

170130_19.jpg





「近い、近ーい! ジョイちゃん

170130_20.jpg







去年からのお客さま、
つるちゃんはまだまだお子ちゃま

170130_21.jpg





遊びたい、からみたい。

170130_22.jpg





相当からんで来るつるちゃん
「つるちゃん、ちょっとコワモテにいちゃんに
なってるやん

170130_23.jpg





「おばちゃん、可愛いボクに対してにゃんたることを

170130_26.jpg






「また、からむにゃん。」


170130_27.jpg





お兄ちゃんのかめちゃんは落ち着きがあるね

170130_24.jpg





両端にオモチャが付いているジャラシ。
アハッ かめちゃんつるちゃん同時に遊んでるゼイ

170130_25.jpg








久しぶりに家族旅行で箱根まで。
干物屋さんの店先にノラちゃんが
「っしゃいませ」って
他にも数匹のニャンコがいました。

170130_28.jpg






ホテルでの夕食。これは前菜ですが
それぞれの素材がいかされて美味です。

170130_29.jpg





セロリ新玉葱ルッコラのスープ。
他にも和洋折衷のお料理がまだまだ続きました。
全種類のデザートまで頂いて、皆に呆れられた私
 「大食いって知ってるやん 切れんな!

170130_30.jpg





トラリンは仲良しのペットシッターさんに
来てもらって安心
それからこの新しい素晴しいベットにも守られて

170130_31.jpg





以前から手作りのベットや猫キッカーなどを
プレゼントしてくれるお客さまがいらっしゃって
本当に本当に幸せなトラリンなのです
感謝です

170130_32.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック