犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
お別れの多い季節、みんな幸せでね~
2017年02月26日 (日) | 編集 |

さらりとした甘みのこしあんが入ったお饅頭か?
ツヤツヤとした漆黒の 美しい黒ようかんか?
老舗の和菓子の香りが漂ってきた 

170225_01.jpg





「やべぇ、食われる
 悟空の後ろに隠れよう

170225_02.jpg




「悟空! ボクたちは
食べ物じゃあないって説明してこいニャ


170225_03.jpg





「何だよクリリンが行ってこいよ 」
「いや、悟空が適任にゃ

170225_04.jpg





「はっ ボ、ボクですか

170225_05.jpg





「ボクはこ~んなに細長くて、美味しくにゃいですって

170225_06.jpg





「おばちゃんはさ~ 確かに
好き嫌いがない食いしん坊だけど~
食べちゃいたい位 可愛いって話しでしょ」


170225_07.jpg





「クリリン・悟空劇場」の寸劇が終って
お二人はいつも通り ベタベタですよ

170225_08.jpg





絶好調で遊んでます

170225_09.jpg







時々会える Yちゃん
仲良しのキリンさんと遊びます。

170225_10.jpg





大好きなんだよね~

170225_11.jpg





ちょっと目を離した隙に仲たがい?
キリンさん 横倒し

170225_12.jpg





キリンさんに抗議されてる Yちゃん
「遺憾の意」を表明しました

170225_13.jpg




「仲直りだっピョ~ン」

170225_14.jpg





元気な Yちゃんですが、点眼回数が多くて
イヤだったよね~
でも終るとケロっとして、またくっついてくれました

170225_15.jpg
リラックスできてます~







長いお付き合いのハリション君
去年は兄弟のましゃちゃんがいたよね

170225_16.jpg





こんなきれいなましゃちゃんは
虹の橋を渡ってジュリママとティムパパの元に
旅立ちました

170225_17.jpg





美しいママとダンディーなパパだったな~
ましゃちゃんはママと一緒で甘えてくれました。

170225_18.jpg





ゴージャスな猫ちゃんが4匹もいたのに
ハリション君だけになっちゃった~
ペットちゃん達の寿命がもっと長ければいいのに

170225_19.jpg




でも遊んでくれたり

170225_21.jpg





鼻チュウしたり
これからも仲良くしてね。

170225_22.jpg





よく我家のトラリンにお揃いの手作りベットや
キッカーを作って下さるお家の方に
本当に感謝、感謝です

170225_20.jpg







もう10年のお付き合いのプーちゃん。
去年の写真がこれ

170225_23.jpg





先日のプーちゃんも大歓迎してくれましたが
もうすぐ14才、あちこち不調がある様です。
白内障もあってハッキリは見えないんだね。

170225_24.jpg





もうすぐお引越しします。 優しいお家の方が
「星さんが来てくれると、プーも喜ぶので」と
会う機会を作ってくれたのです。
来週と再来週、あと二回会えるね

170225_25.jpg







お引越しと言えばコーディ君も。

170225_26.jpg





とても良い子だったコーディ君
一昨年から何回もお散歩しました

170225_27.jpg





「コーディ君、彼女にもお別れを言わなきゃ」
「おばちゃん、たまたま会っただけですワン」
「あたしも、初めましてだワン」

170225_28.jpg





よく行った公園のハトさん達
整列してお見送りしてくれたよ
「ぽっぽ~ 元気でね ぽ~」

170225_29.jpg





夜の散歩も結構楽しかったね

170225_30.jpg





遊具にもバイバイ。
コーディ君、ご家族の皆さんとお幸せに

170225_31.jpg






何回かブログに登場した
おとぼけブルちゃん

170225_32.jpg




大きい体なのに雷や花火を怖がってたね。
人の気持ちを良くくみ取っていた優しい
ブルちゃん

170225_33.jpg





去年の暮れに虹の橋へ旅立ちました。
今頃は元の飼い主さんに会えて
一緒にお散歩しているんだろうな

170225_34.jpg








我家のトラリン、 しまい忘れてる
「トラリン! 舌、 したーっ!

170225_35.jpg





「ボクは毎日お母しゃんや兄ちゃんと
 遊んであげてますにゃん」

掴んでる つかんでる、ガシッ

170225_36.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック