犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ペットちゃんも高齢化です^^一緒に頑張ろうね!
2017年06月29日 (木) | 編集 |

とろけてま~す。

170628_01.jpg





ユキちゃん、男子です。 念のため

170628_02.jpg





「アカン、飲みすぎたゎー」
みたいになってるがな

170628_03.jpg





私の足に寄りかかって
「もう、飲めにゃいです」

170628_04.jpg




お約束の日誌ブロックも
ユキちゃん、いつもいつもご満悦で
私を癒してくれて、ありがとう~

170628_05.jpg







「しえんお嬢ちゃま」 「だ~れ 
「毎日会ってるじゃん。あたし、あたし。」
「あたしあたし詐欺にはだまされにゃいわよ 

170628_06.jpg




最初はかなりのビビリーでしたが
シッターとも長いお付き合いになって来て
ストレスフリーのマイペースなお留守番

170628_07.jpg




バリバリバリ~をした後に
ちょこんと座ってリラックスしたり

170628_08.jpg




一口なめに来てくれたことも
しえんちゃん、これからも仲良くしてくださいね。

170628_09.jpg







前回はビビリながら、腰引けながらも出て来て
かなりなれてくれたミーちゃん。
一年経った今回も、オッケイだね~

170628_10.jpg





一方、前回は後頭部だけ見えてたチャーちゃんは
今回も逃げるかと思いきや、テーブル下から動かない
私がわざと部屋から出てスキを見せても、逃げず
「うん、テーブルの足に隠れてて全然見えてないよ~」
(ウソつけー)

170628_11.jpg





去年同様、この方も
「ピーピーチュクチュン」 と応援してくれてました

170628_38a.jpg







長い長いお付き合いの子がいっぱいいます。
どの子も皆、幸せで長生きして欲しいです。
いつもは二匹揃ってお散歩するのですが

170628_24.jpg





ある日はモンちゃんの調子が良くなくて
レンちゃんだけのお散歩です

170628_25.jpg





先日はまたモンちゃんも一緒に楽しみました
これからも元気で長生きして、時々一緒に
お散歩しましょうね

170628_26.jpg







もうすっかりお馴染みのよもちゃん

170628_12.jpg





ウサちゃんにしてはとっても人懐こい
ご家族の接し方で、人間は良いものと
認識してくれているようです。

170628_13.jpg





お気に入りのキリンさんのおもちゃで
遊んでますが、私の足の間でですよ
可愛い~

170628_14.jpg





キリンさんと電車ごっこしたり

170628_15.jpg





二階建てになったり

170628_16.jpg





13歳という高齢だけど、元気で
もっともっと長生きしてください

170628_17.jpg







ダダちゃんは3歳からもう15年のお付き合い
嬉しいです、ありがとう~

170628_27.jpg





人間にしたら相当のお歳でしょ。
未だに若くてきれいで、優秀~

170628_28.jpg





後から仲間入りしたソクラちゃん。
ヤンチャで人が大好きな甘えん坊

170628_29.jpg





私が帰ろうとしたら、この格好
「帰れまへんで~」

170628_30.jpg








いつも二人で仲良くお留守番していたのに
ショコラちゃんが虹の橋を渡りました

170628_18.jpg





物静かで優しげで若々しい13歳でした。
ご冥福をお祈りします

170628_19.jpg





ビビちゃんは寂しそうにしていたと聞きました。
でも 「あたし、頑張るワン」 って

170628_20.jpg





甘えん坊は相変わらず

170628_21.jpg





元気にお散歩して

170628_22.jpg





「あら、今日はお安いわね~」

170628_23.jpg










長年接待部長をしてくれたチェリーちゃん。
虹の橋を渡りました
ハイタッチしてくれたり、手でお水飲んだり
楽しい子でした

170628_31.jpg





息子さんの姫子ちゃんが
今度は私の相手をしてくれます

170628_32.jpg





チェリーちゃん、長生きして旅立ったけど
ちょっと年上のラブちゃんもいてくれるし
17歳のリンリンちゃんも頑張ってます

170628_33.jpg








毎日お散歩しているジョイちゃんの誕生日
おめでとう~
13歳になりました。元気ですよ~

170628_34a.jpg







家のトラリン。
お客様から頂いた手作りのベットは
大のお気に入り

170628_35.jpg





先に頂いたのも大好きで
昼間は交互に使っています。

170628_36.jpg





夜は私の部屋で一緒に
「お母しゃん 机の上、整理しにゃさい
「もうちょっと待って もうすぐまとめ終わるから

170628_37.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック