犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
どの子もみんな うちの子みたい♪
2017年07月26日 (水) | 編集 |
初めて会ったのは半年前。
生後三ヶ月だったトラちゃんも
おっきくなったね~

20170726_01.jpg




「何見てんの?」
ジャラシそのものより手元を見てる
「お主、できるな
「かたじけにゃい

20170726_02.jpg




遊ぶのも好きだけど
星さんのことが大好きなんだよね

20170726_03.jpg





甘々でヒザの間に入って来てブラッシング
写真を見た飼い主さんがうらやましがってくれます。
帰宅して試したそうですが、拒否されたとか

20170726_04.jpg





「おばちゃんのお腹、ポヨヨ~ンって
気持ちいいにゃ~」

「ん?そういうこと そういうことか

20170726_05.jpg






長いお付き合いをしてくれたクロちゃんが
犬生を全うして旅立ち

20170726_06.jpg





その後、龍君も虹の橋へ
今頃二人で仲良く遊んでるかな

20170726_07.jpg





寂しくなった飼い主さまの元に
クロちゃん・龍君と色合いがそっくりな
うゆりちゃんがやってきました

20170726_10.jpg




だ・け・ど、すごいビビリー
見てよ、この逃げっぷり、あはは
腰 引けながら逃げてる

20170726_08.jpg





私がお部屋に入って行くとイスの下に避難
「目を合わせたら危にゃい
捕まったらヤバイ感が伝わってくる

20170726_09.jpg





それでも二日目には、なでられてますよ。
(時々どんな猫使いだって言う人もいるけど
目の前でごはんも食べられるようになりました。
 可愛いね

20170726_11.jpg





3日目4日目にはお供えのお水を飲むし
細かい物をチョンチョン落としてくれるし
本領発揮ですよ

20170726_12.jpg






こちらにもビビリーさんが
「耳は倒れてるし、腰は引けてるし」
1歳のロアちゃん。

20170726_13.jpg




2回目3回目と段々馴れて来て
本来の姿はこんなにイケメン(イケワン?)
爽やかでカッコイイ系

20170726_14.jpg





全然問題ないじゃん。
「おばちゃん、犬さらいなんかじゃなかったでしょ

20170726_16.jpg





ドッグランで走るロアちゃんの姿を
私も見てみたいな~

20170726_15.jpg





お花と写っちゃって
人間だったらさぞかし、もてるんだろうな

20170726_17.jpg






パルちゃんとは、もう11年のお付き合い。
もうすぐ12才になるね。ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう

20170726_18.jpg





とっても穏やかで静かで
おしとやかな女の子

20170726_19.jpg





来月また会えます
これからも元気で長生きしてください。

20170726_20.jpg







毎日お散歩のジョイちゃんお友達だ。
 「あら ワンちゃん、可愛いわね~」
自分は犬じゃないと思ってるふし有り

20170726_21.jpg






しよんちゃんは前にも書いたけど
ミックス犬じゃなくて、ハーフ犬ですよ

20170726_22.jpg






しよんちゃんも人懐っこくて最高

20170726_23.jpg





普段寝たきりのメロンちゃんは首をあげて
お水が飲めるんだよね。
頑張っていてエライね~

20170726_24.jpg





ヒザにのせると
目を輝かせて私を見てくれます

20170726_25.jpg






行くと大歓迎の大喜びをしてくれる
クリル・ボーちゃん

20170726_26.jpg





チワプーチームより、大きい猫さま
ガブちゃんの開き

20170726_27.jpg





仲が良いのか否かは微妙なとこかな

20170726_28.jpg





でも私が座ると集まってきて

20170726_29.jpg





ヒザに乗る子、寄りかかる子
日誌に乗る子
イェーイ

20170726_30.jpg








この子達のお世話もしてます、
って嘘ピョ~ン

20170726_32.jpg








我家のトラリン、毎日兄ちゃんから
ブラッシングやコーミングをしてもらう厚待遇
無抵抗か

20170726_31.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック