犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
正しいガムの食し方
2009年09月10日 (木) | 編集 |

イケメンモデルは常連のお客様、クロちゃんです。

kuro01.jpg


まずガムに対して直角に座ります。

kuro02.jpg


「マテ」が長い時は途中で笑顔もオッケイです

kuro03.jpg


「ヨシッ!」の合図で受け取ります。

kuro04.jpg


「受け取ったワン。早く放してワン
「ごめんごめん、撮影の関係で

kuro05.jpg


まず両手にはさんで食べましょう

kuro06.jpg


ゆっくりと良くかみましょう。

kuro07.jpg


あわてて食べず、休憩をはさむのはグッドです。

kuro08.jpg


ガムが短くなったら、手を離してもいいです。

kuro09.jpg


そうそう、よーく噛むと歯磨き効果も期待できますよ。

kuro10.jpg


クロちゃんはいつも良い子ですね

kuro11.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック