犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
エノコログサの猫じゃらし
2009年10月12日 (月) | 編集 |
「ルークちゃん、ももちゃん。いい物持ってきたよ~」
「にゃ~に、にゃんですか?」

rukumomo01.jpg


ジャーン キングオブ猫じゃらし。

rukumomo02.jpg


おっ、捕まった。あやうしキング。 「放さにゃいもん。」

rukumomo04.jpg rukumomo05.jpg


「誰の?」 スッと伸びた素敵なおみ足、と言うよりこれは手と言っていいですね。

rukumomo06.jpg


「捕まえたにゃん。」 「ももちゃん、それは私の足です。スッと伸びてませんが
 「いいにゃん。」

rukumomo07.jpg rukumomo08.jpg


ルークちゃん真剣。           「顔が怖いよ~」 ハンサムなのに。

rukumomo09.jpg rukumomo10.jpg


ギャオ~~

rukumomo11.jpg


おっ、一触即発?
いえいえこの子達お互い上手に、って言うか大抵ルークちゃんが大人の対応 

rukumomo12.jpg rukumomo13.jpg


満足にゃ~ ウフフ

rukumomo14.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック