犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
前々回のパート2
2009年10月25日 (日) | 編集 |
常連様のじゅんちゃん。
おとなしくて物静かですが、よくお返事してくれます

09102501.jpg

「じゅんちゃん」 「にゃ~ん」
マッサージ、マッサージ。

09102502.jpg



モルモットのおはぎちゃん。ひらいたお手々が可愛いらしい。

09102503.jpg

「あたちコマツナ好き~」 「ニンジンも好き~」 

09102504.jpg
 


棚の上に寝転がって私が投げかけるヒモを何回もキャッチ、キャッチ。
「あやちゃん、降りてきてまじめに遊んでください

ビビリーと聞いていたやまと君は降りてきてゴロリン。
私にスリスリしてから荷物の点検に余念がなかったです。
「あの~何か異常でも・・・」

09102505.jpg 09102506.jpg



ケリーちゃんもプッチちゃんも 「ワーイ、ワーイ、嬉しいなぁ」
とお出迎えしてくれて抱っこするとアゴをペロリン

09102507.jpg


 
緑色のボールをくわえて原っぱを駆けめぐる
珍しい犬種のプップちゃん
きちんとしつけられていて毎回お世話の度に感心します。


09102508.jpg



ドーーン!迫力ある~ 
「何撮っとるんや! あん?」  なんてことは絶対言わない。
実はとっても穏やかで、のんびりしている太郎さんです。

09102509.jpg 09102510.jpg



「わたちが一番!」と思っているまくらちゃんなので
キュートなチワワのうたちゃんを時々アタック。
「どっちもすごく可愛いよ~」

09102511.jpg 09102512.jpg



ゆうちゃんは思いやりのある友好的な子。
私とも、もう6年目だね。ありがとう。

09102513.jpg 09102514.jpg



人間が大好きなみいたん。私にくっついて歩き、やっと座ったら顔にスリスリ。

09102515.jpg 09102516.jpg



張り切り娘のちょこちゃんはちょこちょこ足が早いです
名前はそっちじゃなくてチョコレートの方からきてると思うけどね。

09102517.jpg 09102518.jpg



携帯カメラの写り方って遠近が大げさじゃな~い?
同じ子の前足とは思えませんね。
長いお付き合いのトラちゃん

09102519.jpg 09102520.jpg



ご長寿犬。すごく若く見えますが、寄る年波で後ろ足が弱くなってます。
「ツナちゃん、頑張ってるね

09102521.jpg 09102522.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック