犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ネネコちゃん・カンタ君 パート2
2009年12月10日 (木) | 編集 |
「トイレ掃除完了。さて、手を洗お おっ?カンちゃん。」
     「今日は、使用禁止ですにゃ」  「おやおや

nenekan012.jpg



「わたちも禁止します。」 「ありゃ~ネネちゃんまでですか

nenekan013.jpg



「それより ”東京の水”ってどうよ。」
「おいちい

nenekan014.jpg



「わたちも飲みたい気がする。」

nenekan015.jpg



「ほんと?ネネちゃんはいつも見てるだけじゃなかったっけ。
のみたい、じゃなくて、みたい…そう、見たい

nenekan016.jpg



「もうお帰りですかにゃ?」

nenekan017.jpg


「マアマア、もう少しいいじゃにゃいですか~」
「カンちゃんは引きとめ上手だね

nenekan018.jpg


「わたちもお引きとめします。」
「ネネちゃんもありがとうねでももう帰らないと

nenekan019.jpg


「それじゃぁ僕達もご一緒に。」
「それは困りまする 明日また来るよ~」」

nenekan023.jpg nenekan022.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック