犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
年末年始のお客さま
2010年01月06日 (水) | 編集 |
「みにゃさま。  明けまして」

100106_01.jpg



「おめでとうございます。

100106_02.jpg



「わたちチョビ子ちゃんです。」          「じゃらし好きです。」

100106_03.jpg 100106_04.jpg



ちっちゃ~いモクちゃん。             「あれ?もっとコンパクトになっちゃった。」

100106_05.jpg 100106_06.jpg



「遊ぶの大好きだワン」            妹のクーちゃんの方が大きいね。

100106_07.jpg 100106_08.jpg



落ち着きがあって大人しいイカちゃん。    私の足の上ですっかりくつろいでいます

100106_09.jpg 100106_10.jpg



ケン太君・ゴン太君   ハイパー元気でコロコロ遊んだり ケンカしたり

100106_11.jpg 100106_12.jpg



きれいな模様のニャーニャちゃん。 いっぱいお話ししてくれました

100106_13.jpg 100106_14.jpg


 
 最近お世話していても、すでにブログに登場している子は
  今の所 重複してアップしていません。
  出来るだけ色々な子を、と思っていますが写真がうまく撮れなかったり
  色々な事情で登場していない子達が他にも沢山いるのですよ。
  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック