犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ビックリしたにゃ~もう
2010年02月24日 (水) | 編集 |
いわしちゃんはヒザに乗ってくると
まず脇の下に顔を突っ込む、突っ込む…なんで

iwasigoro01.jpg



それから落ち着きます。

iwasigoro02.jpg



次の日もまったりしていると、オヤッ
何か白くてフワフワしたものが、横切ってる~~

iwasigoro03.jpg



「ん?」

iwasigoro04.jpg



「なんにゃー なんなんにゃー

iwasigoro05.jpg



「あ~

iwasigoro06.jpg



「ごろうちゃんですよ

iwasigoro07.jpg




「オホホホ…私、私。ごろちゃんにゃよ~」 
ちなみにごろうちゃんは女の子です。

iwasigoro08.jpg



いつも一緒にいるんだから、そんなにビックリしなくてもねぇ

iwasigoro09.jpg




いわしちゃんはごろうちゃんの背中にも顔を突っ込みます。

iwasigoro10.jpg




ホットカーペット、ぬくぬくだね。

iwasigoro11.jpg




「また明日ね。おやすみ~

iwasigoro12.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ごろうとイワシがかわいく映っていますね!
ありがとうございます。
二匹とも星さんに大感謝をしてしますよ~。
もちろん私もです。
お世話になりありがとうございました。
またお願いします。
2010/02/25(木) 21:35:18 | URL | ごろうといわしの母 #-[ 編集]
こんばんは~
可愛いですね^^
でも動いている実物の方がもっとですよ~

イワシちゃんは初めての時からヒザに乗ってましたが
シッティング4回目にして、ごろうちゃんが初めて
私のすぐ側で眠るのを見て、ヤッターと思いましたe-349
最初はカーテンに隠れていたのにi-229
2010/02/26(金) 23:00:16 | URL | ペットシッター・ノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック