犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
遊び方が正反対にゃの
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「わたち、みぃちゃん

miipuu01.jpg




「オモチャ、あそこにあるにゃよ。」 「はいはい、遊びましょ

miipuu02.jpg




見かけによらず、すごい勢いでトンボを追いかけ
ソファに飛び乗り、飛び降り

miipuu03.jpg




捕まえてゴロンとなったり、とっても活発です。

miipuu04.jpg




一方のぷぅちゃんは、寝っころがったまま 「あっそう~」

miipuu05.jpg 




「もしも~し。 ぷぅちゃん、 やる気出してください

miipuu06.jpg




そして太い腕でガシッと捕まえたら最後、放してくれません。

miipuu07.jpg




「チューゲットも好きだね。近づいて来るのを捕まえるのがいいのね。」

miipuu08.jpg




みぃちゃんもぷぅちゃんも
おっとりしていて癒されました~

miipuu09.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック