犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
写真がたまっちゃいました。サボってるからだ~
2010年08月31日 (火) | 編集 |
ご近所さんの4匹、もう8年以上のお付き合いはミニピンのアロンちゃんと
ロン君。ダックスちゃん達は後から家族になった子達です。
お宅には他にも高齢のヨーキー、トム君がいます。
ちっちゃくて可愛いですが写真がうまく撮れませんでした。
みんな長いお付き合いで気心が知れて 「仲良くしてくれてありがとね。」

100831_1.jpg



りきちゃんもすごく近所、って言うか家のマンションと同じブロックにある
一戸建てのお宅です。近いから上の写真の子達とも散歩コースがダブリます。
この辺は緑が多くて結構気に入っています


100831_2.jpg 100831_3.jpg



つかさちゃん。人懐こくって私にくっついて歩きます。
トイレ掃除を見学したり一緒に遊んだり。
一度は私が出していたポケットティッシュをお手玉のように
両手でぽんぽんしていたので、思わず手をたたいちゃいました


100831_6.jpg 100831_7.jpg



テプンちゃんは見事に真っ黒 つやつやの毛がとてもきれいです。
大人になってまだ間もないから遊びが大好き。


100831_8.jpg 100831_9.jpg



物静かなアナちゃんは、飼い主さんにお聞きしたら
やっぱりあの 「アナスイ」 からとったお名前だそうです。
ちゃんとお返事してくれます。


100831_4.jpg 100831_5.jpg




イングリッシュコッカーのアンリ・キットちゃん。
散歩が大好きでパワフルです。
キットちゃんは携帯を向けると隠れるので、後ろ姿だけ
何故かって、前に飼い主さんの携帯を壊してひどく怒られたそうですよ


PA0_0007.jpg PA0_0006.jpg




こんなに真っ白できれいなパン子ちゃんですが、実はおばあちゃんです。
病気なのでお薬を飲み、万一のため獣医さんの携帯番号も聞いてましたが
元気で良かった~ 健康なころからのお客さまです。


PA0_00081.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック