犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
笑える二人
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ごくうちゃん、電話機の上で「星さん、いらっしゃ~い。」
って盛んに足を動かしているのはいいんだけど。

101020_1.jpg



こんなん、なってますよ
       どこと交信するんですか。

101020_2.jpg



改めて 「こんちわ

101020_3.jpg



クリリンちゃんもごあいさつ。「お手手くれるの、ありがとう
「あっ、そのままでお願いします。」

101020_4.jpg



招き猫のできあがり
   もうちょっと手があがっていたら…惜しい~

 101020_5.jpg




それでは、猫じゃらしタイム開始 「カンッ!」

101020_6.jpg



いいリアクション、してくれるね~     横になった招き猫


101020_7.jpg 101020_8.jpg



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日は、両にゃんの相手をしてくださってありがとうございました。
旅行から帰って、きちんとしたお礼をお伝えしていなくて失礼いたしました。
シッターをお願いしてありましたので、安心して楽しい旅行ができました。

今日、たまたまPCのお気に入りの整理をしていたところ、こちらのHPを登録してあったのを発見(笑)
何気なくブログをクリックすると、両にゃんの記事があってびっくり♪
留守番中でも、星さんに構ってもらえて、楽しそうにしている顔を見ることが出来、良かったです。

また、機会がありましたら両にゃんこをよろしくお願いします。



2010/11/09(火) 11:08:04 | URL | fujino #n63IQ1vs[ 編集]
コメント嬉しいです
携帯だと時間差があって中々決定的瞬間は撮れないものですが
ごくうちゃん・クリリンちゃん、タイミング良くとってもいい動きをしてくれるのですよ。
私はニンマリe-454
可愛いお顔としぐさが撮れましたe-266
2010/11/11(木) 17:28:31 | URL | ペットシッター・ノア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック