犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
幸運をつかんだ子猫
2010年11月12日 (金) | 編集 |
       (写真はすべて生後1ヶ月位してから撮ったものです


ボク ちまきちゃん。

101112_01.jpg



冷たい雨が降った日に会社帰りのお姉さんが
ボクを見つけて家に入れてくれたの

101112_02.jpg



次の日は会社を早引けしてくれたんだよ。
病院で生後2、3週間ですねって。
体が冷たくて、もしかしたらダメかもしれないって

101112_03.jpg



夜にはペットシッターさんが打合わせに来て
その次の日から昼間はシッターさんが
あとはお姉さんが夜中も一生懸命、湯たんぽやミルク
オシッコなんかの世話をしてくれたんだ。

初めはミルクをちょびっとしか飲めなかったけどね。

101112_04.jpg



段々大きくなって缶詰も食べられるし

101112_05.jpg



トイレもわかったし

101112_06.jpg



走ったりでんぐり返ししたり、オモチャをつかまえたり。

101112_07.jpg



シッターさんが 「いっちょ前に爪とぎしてる。」って言ってた

101112_08.jpg



それからボクのことを 「きかん坊」って言うんだ。

101112_09.jpg



だって嬉しくて嬉しくて、走りたくなっちゃうし

101112_10.jpg



手にじゃれてカミカミしたくなっちゃうんだもの。

101112_11.jpg



ボクは今にお姉さんの所から本当の家族になる家に
もらわれて行くんだって。

シッターさんが 「3週間でこんなにしっかりしたね。」
「ずっと元気でいるんだよ。 一生幸せでいるんだよ
って言って バイバイしたんだ。

101112_12.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック