犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
やっと更新、ご無沙汰ブログです。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
以前に紹介したリラちゃんと家族のヒメカちゃん。
トイプーのヒメカちゃんは初めての登場。

110226_01.jpg



ヒメカちゃんはお姉ちゃんが頼りなのね

110226_02.jpg



2匹はとても仲良しです。

110226_03.jpg



引っぱりっこ、大好き~

110226_04.jpg







引っぱりっこって言えば、こちらはまち君

110226_05.jpg



「絶対放さないワン」って頑張っても

110226_06.jpg



お腹なでられると
「うひゃひゃ~」って放しちゃう

110226_07.jpg





こちらの家族は猫ちゃん3匹。
       ココちゃんと            チビ太君。 おっと至近距離

110226_09.jpg 110226_10.jpg



そしてモモちゃん。

110226_11.jpg



3匹でトーテンポールの出来上がり

110226_12.jpg



ほら、1番下がモモちゃん。
あれーっ どしてそんなにちっちゃくなちゃったの

110226_13.jpg

 

こっちこっち。 ここだよ~
ドーン  

110226_14.jpg



ダイエットのし過ぎかと思っちゃったよ

110226_15.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック