犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
お散歩こわい~
2011年05月29日 (日) | 編集 |
 ご苦労されている皆さまに、早く笑顔が戻りますように!



さて、すっかり1ヶ月1回のブログになり下がってます。 ダメじゃん


前回ちょっと登場したクッキーちゃん。最近お散歩デビューしましたが
お外は 「こわいんでしゅ~見ざる 聞かざる」 

11052901.jpg



勇気をふりしぼって

11052902.jpg



でも「やっぱりこわいこわい~」って私の手にしがみつきます。

11052903.jpg




それでも何とか進んで行くと、何か変なものが
おそるおそる近づいて

11052904.jpg




「な…なんでしゅか、これは」

11052905.jpg




「うっ、きゃ~ 目が合いました~」 ダッシュ
色んな刺激がいっぱい だんだん慣れていこうね。

11052906.jpg




やっぱりヒザの上が一番のクッキーちゃん。

11052907.jpg




引っぱりっこも大好き。だけど

11052908.jpg




クッキーちゃん 横綱ですか。「どしゅこ~い、でしゅ。」

11052909.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック