犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
可愛いお客様が絶えません。
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ボク、こなつちゃん。 (可愛いネ~)
小顔で足長のジャニーズ系なの。

120216_21.jpg




ほふく前進で近づいてクンクン攻撃したり

120216_22.jpg




たまに「シャー
ってボクが強いのを教えてあげたけど

120216_23.jpg




おばちゃん全然怖がらなくて

120216_24.jpg




ハ~ッ 疲れた

120216_25.jpg




だからやっぱり甘えることにしたの

120216_26.jpg




おばちゃんはいったい何者でしゅか (ウフフ・・・)

120216_27.jpg





豪華なメインクーン4 にゃんのお宅です。
超美人なママにゃん ジュリたん。
暖かい接待係もしてくれます。

120216_11.jpg
   これは誰




こちらは貫禄のティムパパ。
本当は一番心優しいかな。

120216_12.jpg




息子にゃんのましゃ君。  きれい~
前髪がキュート。 あっ、だから前髪じゃないってか

120216_13.jpg 120216_14.jpg




そしてじゅりママにそっくりな息子にゃん、はりしょん君

120216_17.jpg




カリカリ食べて~

120216_15.jpg




「うみゃい

120216_16.jpg





「ブルータスじゃなくて・・・トラリン お前もか。」
よく猫に肩を占領されるシッターですが
うちの子も、もれなく肩に乗ってます。

120216_31.jpg




「そこで落ち着くか~~

120216_32.jpg




そしてこんな顔して毎日一緒に寝ています

120216_33.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック