犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
相変わらず可愛いお客さん達です
2012年07月26日 (木) | 編集 |
家の中でいつも元気に吠えているポコちゃん

 120726_01b.jpg




でも外に出るとちょっと緊張よ     ちょっと怖いのよ~

120726_02a.jpg 120726_02b.jpg




足洗いもあんまり

120726_03.jpg





大好きなのは食べること   だからですか

120726_04a.jpg 120726_04b.jpg




ポコちゃん カリカリのおべんとう付いてるよ

120726_05.jpg





ミラちゃん、ちっちゃくて可愛い

120726_06.jpg





自分と同じ大きさのヌイグルミを運ぶ力持ち。

120726_07a.jpg 120726_07b.jpg





時々振り回してます

120726_08.jpg





どアップになったり

120726_09.jpg





私の足に前足を乗せたり            甘えたり
人見知りなんて信じられないですね~

120726_10a.jpg 120726_10b.jpg





我が家のトラリン、夜中にお気に入りベットで爆睡しているのをパチリ
そしたら寝ぼけまなこで
「うにゃ~…ボクは…あったかいきつねうどんでいいです。」ってまた寝ちゃった

120726_21.jpg





そしてお気に入りがまた増えました。
こんなゴージャスで綺麗な手作りベット
2月にご紹介した4ニャンママから、またまたプレゼントです。

120726_22.jpg





どっちも気に入っているので、こんな入り方。
またがってる まちがってる

120726_23.jpg




すきまに入ってみたり

120726_24.jpg





サンドイッチにもなってみました。

120726_25.jpg




なんか落ち着くにゃ~
感謝、感謝です。

120726_26.jpg




暑い季節になって私のふとんには来なくなりましたが
時々は来てこの通り

120726_27.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック