犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
8月がもう終わっちゃう~
2012年08月31日 (金) | 編集 |
更新、急げ急げ~


ノエルちゃんは初めから大胆ポーズ

120831_09.jpg





(おっ!ヒザの上に乗って来たぞ~)と内心ワクワクしていたらすぐに降りて行きました。
ただ向こう側に行きたかっただけなんですか。コケッ

120831_10.jpg





下に見えるまん丸のお目々は ロキちゃん。
最初はケージに逃げ込んでいたけど、段々にタワーの上へ。
             2日目には平気になったのに、もうお引越しなんだよね~

120831_11a.jpg 120831_11b.jpg





穏やかで優しいトム君 メグちゃんがいなくなってから
しばらくは寂しかったね。

120831_01.jpg




今度若いメイちゃんがやって来て楽しくなったでしょう   可愛いね~

120831_02a.jpg 120831_02b.jpg





引越してきたお凛ちゃんはシッター経験者。
初めから人懐こくてとっても可愛い子ですよ

120831_03a.jpg 





2日目に鍵をあけようとしたら中から「早く来てにゃ~ん」と呼ばれちゃって
前のシッターさんもいっぱい可愛がってくれたんだね

120831_03b.jpg





ルークちゃん、さくらちゃん。    さくらちゃんは初めからいらっしゃいませ~

120831_04a.jpg 120831_04b.jpg





ルークちゃんは徐々になれていって、最後には私の足を枕に 
                      「くるしゅうない、予は満足じゃ!」

120831_05a.jpg 120831_05b.jpg





長いお付き合いのクロちゃんに新しく弟分ができたので再登場です。
                       こんなに目元涼しい凛々しいお顔の龍君

120831_06a.jpg 120831_06b.jpg




絵になるきれいな2匹ですよね~

120831_07.jpg




クロちゃんは人間の気持ちがわかるし、弟を見守ってくれる良いお兄ちゃんです

120831_08.jpg






うちのトラリンは4にゃんママのベットがお気に入りです
(ピンクベットも大好きですよ^^)

120831_12.jpg




時々「うっぎゅう~~っ」と伸びをしています。
夏だからね。コンパクトばかりでは暑くなるのでしょう。

120831_13.jpg




それからこのぜんまい仕掛けの暴走マウス、これは別の4にゃんママからの頂き物
お住まいがとてもお近くなので「ご近所4にゃんママ」と呼ばせて頂きます
トラリン、大喜びで追いかけていますよ

120831_14.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック