犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
お誕生会 先送り^^;
2013年06月29日 (土) | 編集 |

ルーク君マル君はまだ1歳未満のやんちゃ盛り

130629_01a.jpg 130629_01b.jpg





「あら?昨夜はビールひっかけちゃったの

130629_02.jpg





「飲みすぎて でろ~んってなっちゃったんだ
「んな訳ないでしょ、おばちゃん
「ん、そだね

130629_03.jpg





そろそろバトル始まるか

  カンッ
「足つかまえたにゃん」

130629_04.jpg




「なんだ、やるかこのこのー」
ポカスカ、ケリケリー

130629_05.jpg




「スキあり
わき腹けり、一発」

130629_06.jpg




「んにゃろ んにゃろ」

130629_07.jpg




「さっきのお返し
回転コロコロの刑にゃ~」

130629_08.jpg




超元気で人懐こくて、長いお留守番も
退屈しなかったでしょう。私も楽しかった~

130629_09a.jpg 130629_09b.jpg





ユーちゃんはもうお歳なので沢山は歩けないけど
お散歩大好きだからゆったりと歩いたね
去年よりもっと遅くなったような

130629_10a.jpg 130629_10b.jpg





小雨だったけど向こうから猫ちゃんが
ず~っとず~っと見てました。
次の日も見かけたけれど、近所で面倒みてくれているみたい

130629_11.jpg




お家に帰るとゴーちゃんがバリバリって爪とぎ
ゴーちゃんは私が到着するといつも玄関に迎えに来てくれました

130629_12.jpg




デコちゃんはテーブルにのって
私の目の高さになってごあいさつ

130629_13.jpg




滞在中はベランダの出入り自由です。
よく外に行かないな~
三匹とも大人しくて穏やかで癒されます。

130629_14.jpg






家のトラリン、背中2ヶ所がすっかり良くなったと思ったら
今度はシッポの少し上をなめまくり
前回はお刺身などのなま物のアレルギーだったけど。
以前医師に「蚊にさされてもなることがある」と聞いています。

130629_20.jpg




今回も悪い菌やカビなどは無いと言われました。
手作りカラーで、お地蔵さんになってます

130629_21.jpg




「もうイヤにゃ~、こんなの着けられて
何もやる気にならない~ごはんもノドを通らにゃい~」

「なに、ごはん食べられないと? トラリンうそばっかり

130629_22.jpg




5階だから蚊はほとんど入って来ないけど
そう言えば私が刺されてニ日後くらいだったな~
ちょっと神経質な子なのかしら。そんな感じでもないんだけど。

毛づくろい超大好きな子だから
毎日なめないように監視の下でお手伝い。

130629_23.jpg





遊ぶ時もカラーは外して

130629_24.jpg





寝る時はもちろん着けたまま

130629_25.jpg




トラリンのお誕生会は先送り、来月だな。

「えー! そんな殺生な

130629_26.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック