犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
2013年 秋冬だワン コレクション
2013年11月28日 (木) | 編集 |
パリ発 2013年 秋冬だワン コレクション
        ごらん下さい。

131128_01.jpg

131128_02.jpg

131128_03.jpg

131128_04.jpg

131128_05.jpg

モデルは衣装持ちのJ嬢でした






ムーちゃんは甘えん坊。
私の所から遠いので、時々手伝ってもらっている
若いステキなシッターさんと二人で担当しました。

131128_11.jpg





もう2回目になりますが、初めから
どちらのシッターにもベッタリでひざに乗ってきます

131128_12.jpg





「おばちゃん、怖いアイツがやって来るにゃん。
ガーガーって音がしてるにゃ

131128_13.jpg





「あ~、お掃除ロボット。 こっちに来そうで中々来ない
またそっちかよ、ってツッコミ入れちゃったよ。
やっと来るね~」

131128_14.jpg





「にゃー来たー イヤにゃ~
「ひざの上まで来ないよ~

131128_15.jpg






ユキちゃんは、なでられるのが大好き

131128_24.jpg






「ちゃっと待った~ ユキちゃん
まだなでる用意ができてないんだけど。
手が裏っ返しだよ、ほら

131128_21.jpg
                わっ、ごつい手だ





「そうそう、あわてない、あわてない」

131128_22.jpg





ブラッシングも超大好きで
よくブラシをつかまえてます

131128_23.jpg






「ん~ 最高にゃ~ん とろける~

131128_25.jpg




「ほげー」

131128_26.jpg




ユキちゃんとは長期で何回もお付き合いしているよね。
その表情を見ていると私も癒されちゃいます

131128_27.jpg







うちのトラリン、秋口から私のイスで落ち着きます。
古い革張りのイスで所々革がはげてきていますが…
「トラリン、そこ座るからどいて」 「いやにゃ」

「そのイスはすごく素敵だった方の形見なんだからね。どいて」
「いやにゃんにゃ

131128_31.jpg





ペットシッターを開業して1年ちょっとで出来たマルチーズのお客さん。
およそ9年間のお付き合いでしたが、高齢の飼い主様が亡くなり
ずっと愛用されていたイスを譲り受けたものなのです。

131128_32.jpg





仕方ないので使っていない事務用のイスを
テーブルに並べて、トラリン専用にしました。

131128_33.jpg

  満足か




結局そんな狭っ苦しい所が好きなんでしょ

131128_34.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック