犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
ペットシッターNoahからのお知らせ
2014年05月10日 (土) | 編集 |

普段 月末に1回しか更新しないブログですが
お知らせがありまして。

きたる5月14日、私の仕事風景がテレビで放映されることになりました。
ほんの2~3分の短い時間だそうです。

20140510_3.jpg
お母しゃん、毎年今頃いいものもらうにゃ~




5月14日(水)フジテレビ「特ダネ!」
AM8:00~9:30 の間のどの時間帯になるのかわかりません。
お時間と興味のある方はどうぞご覧ください。

1日中カメラに追われました
疲れたばあさんの顔や姿なので、見て欲しいような欲しくないような

20140510_2.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ブログにお邪魔してみたらビッグニュースが!
放送前で良かったぁ~^^
絶対チェックしますv-218

月末、宜しくお願いします。
その件はまた改めてご連絡します♪
2014/05/11(日) 22:07:40 | URL | ひろみ #VJSuStZ.[ 編集]
ご近所4にゃんママですね~
ありがとうございます。
恥ずかしくて見て欲しくないような気もしますが^^;
何か時給の良いお仕事を紹介するようなコーナーです。
編集の仕方次第で「こんな筈じゃ~」
ってなるかもしれませんが、とりあえず
一生懸命お仕事しているのは映るようなので。
 またお邪魔しますね^^
2014/05/12(月) 20:47:16 | URL | ペットシッターNoah #-[ 編集]
見ました~♪
2回程お世話になりました

偶然テレビを観たのですが
びっくりしました!!

そしてブログを見に来たら
告知がありましたね

2、3分どころか
結構長く放送されてましたよ♪

休みがないと言っていましたが
ご自身のお身体ご自愛下さいね


2014/05/14(水) 11:05:50 | URL | アビシニアン ぽち母 #-[ 編集]
ありがとうございま~す
ブログにも登場してもらったポチちゃん母さまですね。

シッターのお話を沢山したのですがほとんどオンエアならず。
1日分が2~3分に集約されるのですから
仕方ないですね^^;
はい、皆様に支えてもらい応援してもらい
しかも相手は可愛い動物ばかりですから
私は頑張れます。感謝感謝です♪
2014/05/14(水) 22:07:53 | URL | ペットシッターNoah #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック