犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
可愛いお客さまと 誕生日のトラリン
2014年07月28日 (月) | 編集 |
ホームページの方に営業日短縮や繁忙期の
お知らせを書きましたので、合わせてお読みください。




お父さんのプーちゃんと息子のジェイちゃん、そっくり親子

左のジェイちゃんは23年1月に兄弟姉妹と一緒に誕生
飼い主さん曰く「イモムシが5つ生まれました」
皆さんとの濃いお付き合いは以前のブログで記事に。

140728_01.jpg



プー父さん、かっこいいでしょう~
ある大会のチャンピォンなんですも~ん

140728_02.jpg



さて今回はちょっと長いお留守番。
私が行くと喜びマックスの歓迎ぶり

140728_04.jpg




興奮収まらず、ドンっと構えていないと倒される~

140728_03.jpg





散歩でプーちゃんお友達に会う
およ  動かないお友達

140728_05.jpg




ちっ 置物じゃん 。

140728_06.jpg



ジェイちゃんは先を急ぐ急ぐ
「君は一体どこに向かっているんですか」

140728_07.jpg



プーちゃんはさすがに落ち着きがある

140728_08.jpg



ジェイちゃん、お花が似合う

ほらほら、わっかるかな~
どっちがプーちゃん どっちがジェイちゃん
見ただけじゃわからないでしょう。

140728_09.jpg




ジェイちゃんは私を独り占めにしようと
ひざに乗ってきます。  ん

140728_10.jpg




いや、おっきくて乗らな~い 無理

140728_11.jpg



だから「乗ったつもり」
上半身だけ乗って甘えてます
本当はプーちゃんも「乗ったつもり」になりたいから
隙を見て乗るけれど、すぐにジェイちゃんが割り込む

140728_12.jpg




これは仲良くチューしてるのではなく
私とプーちゃんの間にジェイちゃんが入ってくる
瞬間です。 どかしてくる

140728_13.jpg




プーちゃんはすぐに譲っちゃいます。
でも私とアイコンタクト、目が合うとしっぽを振ってくれます

いつも子供顔負けの純真さで喜びはしゃぐプーちゃんですが
いざという時は、みんなに頼りにされる大人です

140728_14.jpg





去年までヤマト君と一緒にお留守番していたアヤちゃんですが
今年はさびしくなりました。

140728_15.jpg





可愛かったヤマト君は虹の橋に旅立ったそうです
もう少し長生きしてもっとスリスリして欲しかったけど

140728_16.jpg



今年はアヤちゃんも甘えん坊

140728_17.jpg



私が日誌を書き始めるとすぐにやって来て
私の足の上にしっぽをちょこん

140728_18.jpg



やっぱり足に、ふっくらしたおしりをちょこん

140728_19.jpg




ほら
どっかしらくっついていたい可愛いアヤちゃんでした。

140728_20.jpg




さて我家のトラリン
お誕生日おめでとう~
うちに来て3年ちょっと、8歳かな~

140728_21.jpg




プレゼントはカードと
スヌーピーの首輪
あとワクチンね

140728_22.jpg



この角度から見る 猫の鼻から下が可愛い

140728_23.jpg



相変わらずプレイキューブの使い方が
間違っとります

140728_24.jpg



横から見るとこんな感じ。
何考えてるんだろう

140728_25.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック