犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
エキゾチックアニマルがいっぱい♪
2014年09月24日 (水) | 編集 |
今年もまたミラちゃん、仲良くしてくれました
いっぱいなでさせてくれて
普段は人見知りなんて、とても信じられません。

140922_01.jpg




「おばちゃん見ててね。今日もペンギンさんと遊んであげます。」
「う、うん。遊んであげてね、頼むよ  」

140922_02.jpg




ピョンピョンとウサギ跳び、しかもペンギンさんくわえたまま 
カーペットの上を何回も繰り返し跳んで見せてくれて、感激
「ミラちゃん、すっご-い 」

140922_03.jpg



飼い主さまからの返信メールで
「星さんにいいところを見せようと張り切ってますね。
本当に星さんが大好きなんです。」
と頂いて重ねて嬉しくなりました

140922_04.jpg






クーちゃんは14歳
去年初めて長いお留守番をしました。
いつもは飼い主さまが帰宅されると排泄する習慣で
人見知りだし心配していらっしゃいましたが
すぐになれました

140922_05.jpg



甘えん坊さんだし
上手にお留守番してくれましたよ

140922_06.jpg



今年も私が動くと、くっついて歩くクーちゃん

140922_07.jpg



前々回に登場した猫ちゃんと一緒で
体のどこかを人にくっつけていたい可愛い子、うふふ…

140922_08.jpg 140922_08_2.jpg



そして今年はこのクーちゃん宅に
こんなきれいなおからちゃんが

140922_09.jpg



キンクマのハムさんで大きいです

140922_10.jpg



まぁ、色白できれいだこと。
地黒で日焼けのおばちゃんは、うらやましいわ~

140922_11.jpg




常連さまのクロちゃん
いい笑顔 

140922_12.jpg



龍ちゃんはモデルさんみたいなイケワン。 きりっ 

140922_13.jpg



見て見て~
龍ちゃんの足の動きの撮れ方 アハハ…
マンガではこんな風に描くよね。

140922_14.jpg






ジャコウネコのナナちゃんは
今年も穏やかに目を細めたりして歓迎してくれました

140922_15.jpg




「おばちゃん、久しぶりね。いらっしゃい。」

140922_16.jpg




下段でトイレ掃除していると
今年も一番上からのぞいて見てる

140922_17.jpg




下から見るとこんな感じ
興味深々

140922_18.jpg




同居猫のアトム君
ベンガル模様がナナちゃんとおそろい
姉弟みたいでステキ

140922_19.jpg




ベンガルって確かヤマネコと家猫の交配でできた猫ちゃん
だと思うけど、優しい子が多いですね 

140922_20.jpg






さて、我家のトラリン
あれ  こんなところにベットが入っている
またプレイキューブの使い方が間違っとります

140922_21.jpg



「誰がベット入れたんですか。」
「にいちゃんが入れたんにゃ…
いや、おかあしゃん、ボクがやりました。」
「なに白状しちゃってんの   んな訳ないでしょ。」

140922_22.jpg




「こりゃ、にゃんとも失礼しました

140922_23.jpg



この立派な爪とぎ兼ベットは
上記のアトム君からの頂きもの
トラリン、大のお気に入りです。

140922_24.jpg
ガリガリラウンジって言うんにゃよ


コメント
この記事へのコメント
感激です
今頃になって、ミラがブログに登場しているのを見ました🐰✨
うれしいです!
とミラも言っています💕
2016/07/18(月) 13:52:00 | URL | ミラまま #-[ 編集]
ミラままさま
お引越しでミラちゃんに会えなくなって
寂しくなりました。
でも遊びに来てくださって嬉しいです♪♪
幸せなミラちゃん、元気で長生きしてくださいね^^
2016/07/21(木) 19:54:05 | URL | 星 揚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック