犬や猫の感情は人間に負けないくらい豊かですね~ ペットシッターをしていて笑わされたり感動させられたり。 様々な出来事をつづっていきたいと思います。
月末1回のみの更新で定着しちゃいました^^;
2015年05月28日 (木) | 編集 |


新規のお客さま、ハネちゃんは人懐こくて
お腹見せたり、ヒザにのってきたり 

150527_01.jpg




最初からいっぱい遊んでます。
あっ お腹に何か隠した 

150527_02.jpg




一方のジーナちゃんは
「よその人は全く苦手なので」 ということで
一日目はこの通り、奥へ奥へと 

150527_03.jpg




でもやっぱり、やっぱり出て来てくれるのですよね~
「おばちゃんは好きよ」ってスリスリしてくれて
嬉しい~

150527_04.jpg




「さっき隠してたの、タコさん型 爆弾じゃにゃいの」
「イヤ、 タコさん ウインナー型ですにゃん」

(そっちかい、爆弾の方を否定しなきゃ)

150527_05.jpg




タコさんウインナー型けりけり器だにゃ

150527_06.jpg




「ジーナちゃんエノコロ草だよ」
「スンスン スンスン」

150527_07.jpg




トリャー

150527_08.jpg




ハネちゃんもエノコロ草に夢中

150527_09.jpg




夢中過ぎて… はっ 目が 

150527_10.jpg




「おばちゃんがいっぱいに見えますにゃ」

150527_11.jpg






何年か前、数回お散歩させてもらったランさん
すでに高齢の為、歩く距離は少しでした。

その後、バギーでお散歩しているのを見かけました。
飼い主さんが
「人に会ってももう誰かわからないみたいなんです」と

150527_12.jpg




動物病院でバッタリお会いしたことも。
それにしてもおばあちゃんなのに相変わらずきれいで
ビックリします
頑張って病気に負けないでね

150527_13.jpg







長いお付き合いのタンゴちゃんも15歳の高齢です

150527_14.jpg




落ち着いていて上手にお留守番できるのですが
年齢と共にウンチの間隔が長くなってきて心配でした。

150527_15.jpg




「そろそろウンチしようよ、しばらく出てないよ」
「おばちゃん、今製造している最中にゃんだよ」 

150527_16.jpg




確かに次の日ちゃんとしてました 
「スッキリしたにゃ~」 

150527_17.jpg






4~5年のお付き合い、ユアンちゃん
そしてナタリーちゃん

150527_18.jpg




2匹は 「私=遊び」 と思っているみたいで
実に楽しそうによく遊びます。
ご機嫌のユアンちゃん 

150527_19.jpg




「あれっ おもちゃ
確かここにゃんだけど」
 

150527_20.jpg




「どれどれ」 

150527_21.jpg




「あれ、こっちかも」


150527_22.jpg




遊び 命 

150527_23.jpg




ナタリーちゃんは去年暮れのモンプチ公式キャットコンテストで
みごと準グランプリになったお姫様ですよ
そんなお顔しないの

150527_24.jpg





でも、そんなビビッドで生き生きした可愛いさが
魅力なんだよね
今度パッケージに写真載るの、楽しみだな~

ナタリーちゃ~んまた~

150527_25.jpg





我家のトラリン、マウスでGOのオモチャが壊れて
新しいのを買ってもらいました。
「マウスしゃん、こっち来てにゃ

150527_26.jpg




「うっ、届かにゃいにゃ」

150527_27.jpg




毛のような物はすべて毛繕いするトラリン 

150527_28.jpg


ブログのリンクに仲間のシッター1件を追加しました。
介護の勉強なども一生懸命に続けています。
シッター依頼を考えていらっしゃる方は是非お声おかけください。


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(^.^)
ユアンとナタリーの写真、たくさん載せてくださって、ありがとうございます!
今月もまたよろしくお願いします!(*^^*)
2015/07/05(日) 16:26:48 | URL | かなえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック